BLOG

ブログ

2020.10.09

COMOLI 20AW New Delivery

今日はとても寒いですね。

ようやくアウターが欲しいテンションになってきたタイミングで今回のデリバリー、、、流石です。

台風の影響もあるので、今回のデリバリーは店頭とオンライン共に本日19時より販売開始とさせていただきます。

入荷しているラインナップをざっとご紹介いたします。

▽ S03-01007 / ナイロンショートジャケット / NAVY / ¥68,000- / Size:1,2,3

新型のショートジャケットです。

自分にとっては懐かしい時代のモデルですが、素材使いやサイジングで新しいものに感じました。

いつも感心するのは、小森さんはサイズをデザインするのが天才的に上手い、と言うことです。

軽くて暖かい、現代性を持った一枚は争奪戦が必死です。



▽ S03-04009 / リネンウール バルカラーコート/ KHAKI / ¥168,000- / Size:1,2,3

この少し野暮ったさのある感じが最高です。

小森さんの好みが強く出ていると思います。

初めてCOMOLIの展示会のお邪魔した時、バルカラーコートとレギュラーカラーシャツ、GUIDIレザーのブーツが忘れられませんでした。

合同展示会だった為に直接お話する時間がなくて、せめてもと思い名刺だけ貰って帰った思い出が蘇ります。

とにかく小森さんがつくるバルカラーは最高です。これは忘れられない一着になると思います。

自分は久々に王道なデニムに合わせたいと思いました。



▽ S03-04007 / アワードジャケット / NAVY / ¥140,000- / Size:1,2,3

新型のアワードジャケットは身頃の素材使いが特徴で、毛足の長いアルパカとウールの生地にすることで’いかにも’ではない上品な仕上がりになっています。



▽ S03-04010 / カシミア ショールカラーコート / BLACK / ¥280,000- / Size:1

これも昨年末に小森さんが遊びにきてくれた時の話です。

長野の寒さを想定してこのコートを着てきたのですが、(失礼ながら)雑に着てる感じがとてもカッコ良かったんです。

本人もとても気に入っていて、着込んで納得したからこそリピートした商品だと思います。

驚くほど軽くて暖かいのはもちろん、あまりの着心地の良さにずっと着ていたいと思えるコートです。

これはCOMOLI にしかない服なので、1点だけ仕入れました。



▽ S03-02008 / ウールチェック オープンカラーシャツ / GREEN / ¥48,000- / Size:1,2,3

*BROWNは日頃からご贔屓いただいている顧客様に優先的に販売させていただき完売いたしました。

楽しみにされていた方には本当に申し訳ございません。

やはり男子はオンブレチェックが(しかもウール)大好きだと言うことを改めて感じます。



▽ S03-05007 / シルクフリース 長袖クルー / NAVY / ¥42,000- / Size:1,2,3

これは久々に感動した冬の最強アイテムの一つです。

自分も着倒してまた買い直すほどに気に入っています。

年始に出たUOMOの長谷川さんの連載にいたく共感したものです。

素材に奢ることなく、ラウンドさせた裾や広めに取った身幅と肩幅によって柔らかく綺麗な落ち感が出るように細部にもこだわっています。



▽ S03-05008 / シルクフリース ベスト / NAVY / ¥38,000- / Size:1,2,3

通好みな顔したベストですが、インナー、アウター共に活躍する汎用性の高いアイテムです。



▽ S03-07001 / シルクフリース ネックウォーマー / NAVY / ¥12,000- / Size:F

これは去年買えなかったので、今年は少し多めに仕入れました。

実用性があり最高の肌触り、今年も争奪戦になりそうです。



今シーズンのCOMOLIの入荷も残り僅かです。

今回の入荷がメインといっても過言ではありませんので、是非ともチェックしてください。

PICKUP ITEMS

F.C.Real Bristol

S/S TEAM POLO

Price: ¥16,500

DETAIL

F.C.Real Bristol

S/S TEAM POLO

Price: ¥16,500

DETAIL

WTAPS

SPST2002 / TROUSERS / POLY. TUSSAH

Price: ¥35,200

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM