BLOG

ブログ

2020.10.30

Tweet from〈 Y 〉「 SUNSEAのスペシャルセーター。 」


2020


OCTOBER / 30


 

SUNSEAのスペシャルセーター。



--------------------------------------------------


                                        Post . Yanagisawa


 

 

 



 

 

 

入荷前からざわついていた久しぶりのコラボレーションアイテムは、「Midorikawa」と「TWONESS」のタッグで不定期にリリースされるPUB SWEATERSUNSEAの二人の視点を加えたスペシャルなセーター。

 

 

なんとも響きのいいコラボレーション。知っている人は「なんか、分かる...。」気が、しませんか。

 

SUNSEAニットのファンであり、そもそもブランド問わずニットというものが大好きな僕たちにこれをオーダーしないという選択肢はありませんでした。

 

 



 

ベースとなった”PUB SWEATER”というのは、Made in アイルランドのヴィンテージセーターにバータオル(パブのカウンターなんかによく敷かれているコースターの代わりの横長タオル)をカスタマイズしたもので、全て手縫いだそう。本当に↑のルックのような。

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

SUNSEAファンならこちらで間違いないかと。

 

お馴染みの超極細メリノウール(ウルグアイハイブリットウール)の贅沢使い。本来タオルの切り替えとなるところはボディと同生地でレイヤー。

ただでさえ抜群の保温力で支持が高いのに、もはやアウター並みの暖かさ。冬の長野の暮らしにはもってこいですよね。

 

不思議とそんなに膨張した様子もなく、ソフトで着やすいのは言うまでもなく。

手編みでこれだけやるのも相当ですよ。

 

 

スタイリングはモードもアメカジも両刀じゃないでしょうか。

革パンのルック、イチオシです。

 

 



 

 

 

こちらの贅沢セーターは明日12時から発売です。お値段税抜き15万円。

お待ちしております。

PICKUP ITEMS

C.E【DIALOGUE】

PATCHED ZIP SHORT SHIRT JACKET

Price: ¥41,800

DETAIL

C.E【DIALOGUE】

LIGHT RIP STOP NYLON BDU

Price: ¥39,600

DETAIL

C.E【DIALOGUE】

OVERDYE DUCK ZIP JACKET

Price: ¥48,400

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM