BLOG

ブログ

2020.11.17

In Focus / Wool Flannel

 

ウールフランネル セットアップ

直に触って体感して頂きたいAURALEE 今季の良品です。

「素材から作り込み、自分達が本当に良いと思うモノを提案する」

そんなブランドのコンセプトが如実に表れています。

 

 

 

 



 

 

 

最近 商品紹介でよく目にする「スーパー〇〇」というワード。

これはウール生地の品質を表す一つの指標で、

数字が高くなればなるほど肌触りの良い高品質な糸を使用している事になります。

こちらは高品質なウールの代名詞とされるカシミアと同等クラスのスーパー160の糸を使い、

今までのフランネルでは感じた事のない滑らかな着心地となっています。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

その生地を存分に活かしたクリーンなデザインで、

シャツは比翼仕立て、前たてはスナップボタン仕様。

パンツには平紐のドローコードを付け、

シルエットは裾にややクッションができる細身ストレート。

どちらもミニマルで上品な佇まい。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

AURALEE


WOOL FULLING FLANNEL SHIRT


TOP CHARCOAL / Size:4


¥36,000+tax.


 

 

AURALEE


WOOL FULLING FLANNEL SLACKS


TOP CHARCOAL / Size:3,4


¥38,000+tax.


 

 

 

 

AURALEEの洋服は誰が着ても似合うけど、誰が着ても違って見える 。

10代のファッション熱量の高い学生の子、長く着れる上等なモノが好きな3,40代の方。

お店に来てくれる その人それぞれの着こなしがあって、

着合わせをどうすれば自分らしくなるかと、考えがいのある洋服です。

 

自分自身もシャツを購入して、SUNSEAのスラックスと合わせたり、

COMOLIのデニムパンツに 中は白のタートルネックをさしたりと、

思い返してみると これが今季 一番着用率が高いかもしれません。笑

 

手に取ってくれた方のマイ スタンダードになってくれたら嬉しいです。

 

平林

 

 

OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 東 , 小林

 

 

 

PICKUP ITEMS

WACKO MARIA

Lee / DENIM WESTERN SHIRT

Price: ¥38,500

DETAIL

WACKO MARIA

Lee / DENIM PANTS

Price: ¥33,000

DETAIL

WACKO MARIA

OMBRE CHECK COLLAR SHIRT S/S (TYPE-1)

Price: ¥31,900

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM