BLOG

ブログ

2021.01.22

C.E / New stock

C.Eから新作が入荷致しました。

AURALEE / NEATのブログを書いた後にC.E!!

ご覧いただいてる方も「このショップのブランドセレクトどうなってるの!?」と思ってるかもしれません。笑

でも自分はジャンル問わずミックスするスタイルが好きです。

C.Eの色褪せたスウェットにNEATの綺麗なスラックス、派手なグラフィックのTシャツにAURALEEのウールコート。とか。

テンプレートではなく、そんなちょっと良い違和感のある合わせを提案しています。

 

そして〇〇系とカテゴライズされてない所も好きです。

C.Eは思いもよらない角度から、想像もつかないクリエイションをしています。

グラフィック一つとっても色々な要素が落とし込まれていて、元ネタが何か分からない。笑

実は昔メーカーの方に元ネタを聞こうとして、やんわり断られた事があります。笑

それは「直感で良いと思ったらそれで良い」「感じ方や着方は受け取り手に任せます」そんなブランドの思いを感じました。

こんな格好良いスタンスの人達 なかなか居ないです。

なので是非色々な組み合わせやスタイルで、自分なりの着こなしを楽しんで頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

CORD ZIP WARM JACKET


GRAY / size : M,L


 ¥59,000+tax.


 

 

 

 

 

 



 



 

OVERDYE CIRCLE CUT CREW NECK


GREEN / size : M,L,XL


 ¥18,000+tax.


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

PRODUCTION AND CONSUMPTION CREW NECK


BLACK / size : M,L,XL


 ¥19,000+tax.


 

 

 

 

 

コーディロイブルゾンは光の当たり方によって、色焼けしたようなフェード感が出てとても雰囲気が良いです。

ライニングに薄手のシンサレートを入れているので、今時期から5月上旬くらいまでの羽織りとして重宝します。

そしてよく見ると裏地のキルティング全面にグラフィック。格好良い。

 

サークルカット スウェットは製品後にオーバーダイウォッシュ加工を施し、古着のような質感を表現しています。

 

どれもオススメですが、最近は着古されたり色褪せた服に目が行ってしまいます。

 

詳細はC.E / コレクションページをご覧ください。

 

平林

 

 

OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 東 , 小林(悠) , 小林(祐)

 

 

PICKUP ITEMS

COMOLI【GATHERING】

ウールジャケット

Price: ¥74,800

DETAIL

COMOLI【GATHERING】

ウール ニータックパンツ

Price: ¥52,800

DETAIL

COMOLI【GATHERING】

ウールジャケット

Price: ¥74,800

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM