IDEAL

MATSUMOTO

BLOG

ブログ

2021.02.23

CRAFT of HEUGN

“人が感じる自然な事” 

”素材から感じる、服に対する温もりや愛着“ 

2021SSのHEUGNのテーマは、CRAFT です。

白やエクリュから連想する素材のコントラスト

クラスト感のある素材から連想される世界観

手仕事を感じられる丁寧な縫製やパターンメイキング

製品染がつくりだす優しい天然の色

何処となくエレガントな表情

様々な素材や色からイメージする上質で品の良いリラックスしたスタイルを、アウター、ジャケット、シャツ、パンツを中心に表現をしていきます。 

人々が感じる心地良さは、故意に作られた物や事では無く、自然の流れの中で感じる事だと考えています。

ゆったりとした時の流れの中で感じることのできる日差しや風、自然の匂いなど。

それぞれのライフスタイルの中でご自身の着こなしに加えていただける心地良い服をご提案できたらと考えています。 



 

 

 

HEUGNはクラシックを現代の感性でより身近な存在へと導いています。

その繊細な仕事はデザイナーである小山さんの確固たる美意識によるものですが、彼の経験としてある試行錯誤がそのクオリティとして裏付けされているのも事実です。

特に肩傾斜には小山さんのこだわりを感じます。

完璧と称される彼の作るコートは、着た瞬間に小山さんの顔が浮かぶほど。

そのことを伝えたら本人は嫌がっていましたが(笑)

 





 

そして、服だけでなく彼が作るイメージボードも素敵で、毎シーズンポスター印刷しています(ご興味のある方は店頭でご覧ください)。

素敵なブランドは服だけでなく、他の語り口も素敵です。

とてもマニアックな世界ですが、まるで小山さんが語りかけてくるようなこだわりが詰まった服です。

ビンテージウェアのような服なので、どんなスタイリングにも相性がいいです。

 

一生着れますの暗示に興味はないけど、一生好きだと思えるものにはなかなか出会えないものです。

自分の好きを信じて、思い切ってジャンプしてみたら新しい景色が広がると思います。

 

今シーズンの全量が入荷致しました。

アイテムに関する説明は商品ページに記載しました。

併せてチェックしていただけると幸いです。

< HEUGN商品ページ >

***

取り扱い店舗:ENSEMBLE_deux

0263-31-3145

ensemble@idealinc.tv

***

PICKUP ITEMS

カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM