IDEAL

MATSUMOTO

BLOG

ブログ

2021.02.18

Cristaseya | Edition #16

「ずるい」

クリスタセヤを語ろうとする時にいつも頭によぎるのはこの言葉です。

なんでもないようで究極に洗練されていて、センスだけではなく文化を感じるクリエーション。

コレクションではなくエディションと呼び、既存のファッションシステムからは距離をおいて独自のストーリーを紡いでいます。

僕は彼女たちの生地のチョイスが大好きです。

シーズンのムードを生地やその色味で語りかけてくるから。

素材がいいとか縫製がいいとかいうクオリティよりも、センスを感じるプロダクトこそが最高のクオリティだと思うのです。

簡単に真似ができない。

思わず買ってしまうから、「ずるい」わけです。。。

 

仕入れたものは全部自分が着てみたいと思ったものだけ。

故にいつも通りですが(笑)#16のムードを代表するコットンリネンのシリーズがいい感じです。

スプリングコート、ダブルのジャケット、ダブルプリーツのトラウザーは色合い、風合い、シルエットの全てがパーフェクト。

着込んでいくことで風合いが増していくでしょう。

かなり好みです。













欲しいその②

新型のチャイナ風ジャケットとバルーンパンツ。

三重織りガーゼで作っています。

その素材選びのセンスに脱帽。。。袖裏の配色も◎

ゆるっとセットアップで着たいです。











シャツに関しては言わずもがな、自己満足カテゴリーとして認知され始めているので(笑)

絶対にこの生地でこの色だと確信しているものをチョイスしています。

今回も最高の質感。シルエットはボクシーで着やすいです。







最後に大好きなサマーセーターです。

一番楽しみにしていました。

ブログでは伝わらないかもしれませんが、、、

ユニークな平たい形の糸を不規則な編み地で仕上げることで立体的で独特の表情を生み出しています。

シンプルなものだからこそ、こうしたセンスに惹かれます。

ざっくりしていて通気性もあり、夏場まで長期間の着用が可能です。









価格に怯まず、本当にいいと思うものだけを仕入れています。

一生着れますとは言いませんが、ずっと好きだと思えるものにはなかなか出会えないものです。

自分の好きを信じて、思い切ってジャンプしてみたら新しい景色が広がると思います。

 

今シーズンの全量が入荷致しました。

オンラインは2月19日の20:00〜。

アイテムに関する説明は商品ページにも記載しております。

併せてチェックしていただけると幸いです。

< Cristaseya 商品ページ >

 

***

取り扱い店舗:ENSEMBLE_deux

0263-31-3145

ensemble@idealinc.tv

***

PICKUP ITEMS

カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM