BLOG

ブログ

2021.03.08

RAF SIMONS (RUNNER) – 21ss Collection

 

 

Rafsimonsのスニーカーライン"RUNNER"の入荷がありました。

1stデリバリーでは2モデル入荷がございましたので、ご紹介致します。

 

まずはRUNNERの中で最もベーシックに履けるモデルORION。

ブランドを代表するこのモデルは、履き心地も合わせやすさも兼備しています。

今シーズンはスエード素材でのリリースで、シックな雰囲気が強まり足元からコディネートを上品にまとめてくれます。

ソールも引き続き星柄になっています。

(このブランドのシューズには全て星座の名前がつけられているんです。RAFはロマンチストですね。)



 

 



 

 



 

 

次のモデルはCYLON。

新型です。

スエードのタイプと、スムースレザーとスエードのミックスのタイプの2型展開。

後ろのパーツは取り外し可能で、それぞれ色違いのパーツが付属しています。

以前、adidasで発売していたモデルを彷彿とされるデザインです。

 

 



 

 



 

スエード素材の方は特にボリューム感と素材感が相まって絶妙な存在感に仕上がっています。

全体が黒色なので赤のパーツ付け替えて、アクセントをつけるのもかっこいいと思います。

スキニーパンツなどのカジュアルパンツに合わせても、モードな雰囲気を演出してくれます。

 



 



 



 



 

 

 

発色のいいイエローソールの方は、ボディがスムースレザーをベースに、所々でスエード素材が使われています。

Raf Simonsのそういった細部への拘りに改めて感心してしまいました。

 

このシューズは黒のワイドスラックスに合わせるバランスが好きです。

シルバーアクセをよくつける方は、パーツをシルバーに付け替えて着用するのがオススメです。

早速買いましたが、今になってやっと自分のスタイルに合ったスニーカーに出会えました(笑)

 

 



 



 



 

 



 

お洒落は足元から。

最近は切にそう思うようになりました。

自分らしさを表現する上で、大切なパーツです。

お気に入りの一足を探して見てください。

 

Raf Simons (RUNNER) の商品一覧はオンラインストアからもご覧いただけます。

→ Raf Simons (RUNNER) 商品ページ

 

 

 

PICKUP ITEMS

WTAPS

CBW 01 / LS / COTTON. SATIN. IDENTITY

Price: ¥33,000

DETAIL

WTAPS

WCPO 02 / LS / COTTON. DENIM

Price: ¥35,200

DETAIL

WTAPS

ALLMAN / LS / COTTON. DENIM. CACTO

Price: ¥37,400

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM