BLOG

ブログ

2016.08.06

CHACOLI / POP-UP EVENT @flair

新店舗 〈f l a i r〉 のオープンに合わせまして、8月13日(土)より日本発のバッグブランド〈チャコリ〉の大人気トートバッグをフルラインナップで展開致します。

 

〈チャコリ〉は、東京を震源地に数々のクリエイターを夢中にさせているトートバックです。

〈ドーバー ストリート マーケット ギンザ〉や〈シボネ青山〉、〈グラフペーパー〉やといった有名セレクトショップで展開され、昨年は〈HYKE〉とのコラボレーションが話題となりました。

全8型のうち4型は、書店、プロダクトデザイナー、ショップオーナー、菓子職人の意向を反映したモデルで、試してもらいながら対話を繰り返し、それぞれの意見を参考にして作られています。

それ以外にも、フォトグラファーや美大教師などにもプロトタイプを使用してもらい、完成型にフィードさせています。

 

人気シリーズがフルラインナップで見れる機会はなかなかないと思います。

さらには〈チャコリ〉様の全面バックアップのもと、限定展開となっているカードケースも販売致します。

 

まずはお店に足を運んでいただきたくて、女性だけでなく男性にも楽しんでいただける企画を考えました。

是非この機会にたくさんの方にご来店いただけたら幸いです。

 

 

PICKUP ITEMS

jonnlynx

JL224-CT934 MOCKRODY BIKER TEE (NAVY)

Price: ¥22,000

DETAIL

jonnlynx

JL224-CT934 MOCKRODY BIKER TEE (WHITE)

Price: ¥22,000

DETAIL

FUMIKA_UCHIDA

FU-U-KT002 CASHMERE ARGYLE SWEATER_LONG SLEEVE (GREY)

Price: ¥63,800

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM