BLOG

ブログ

2021.04.20

LEMAIRE ピックアップ。

 

 

LAMAIRE ONLINE PAGE ◀︎ Qlick


 

 

KNITTED DOUBLE COLLAR CARDIGAN - ¥45,100(tax in)



レイヤーカラーが印象的なハイゲージのカーディガン。

厚みを抑えた上質なメリノウールに吸水速乾性に優れたアクリルファイバーを混紡した軽い質感は、通年着回すことができ、在宅やオフィスワークの体温調節にもおすすめです。

 



 



 

やわらかく自然なタッチ、品のある光沢感、ルメールらしい色の表現です。

 



 



 

重ね着したようなさりげないデザインが素敵ですね。

タイト目なフィッティングですが、肩や胸周りにはゆとりを持たせ、LEMAIRE流のエレガンスを追求したフォルムとなっています。

最近のショーを体現するかのような、年齢や性別に縛られない提案がいいなと思いました。

女性がさらりと羽織っても素敵だと思います。(姉妹店のflairにもお取り扱いがございます。)

プライスも良心的で大変おすすめです。

 

CHINESE SLIPPERS - ¥72,600(tax in)

 



 

これは絶対に良いです。(言わせてください!笑)

合わせるソックス問題を気にする人もいますが、素足が一番かっこいいと思います。

もちろんソックスでも◎。少しモード感が増すのかな、と思います。

様々に雰囲気を変えて楽しんで見てください。

 



 



 



 



 

チャイナスリッパをモードに昇華するセンスと、それをミリタリーやワーク由来のコレクションに組み合わせるセンス。

クリストフはデザイナーのなかで世界屈指の目利きの人だと思います。

 

上質なレザーはライニングまで施され、ストレスなく着用いただけます。

ソールは樹脂で出来ているため1日履いても疲労を感じません。

残りわずか、買わなきゃ損です。笑

 


Styling


DENIM PANT - LEMAIRE


BELT - LEMAIRE


SHOES - LEMAIRE


 

LAMAIRE ONLINE PAGE ◀︎ Qlick


 

PICKUP ITEMS

uniform experiment

PIN STRIPE S/S BASEBALL SHIRT

Price: ¥29,700

DETAIL

New Manual

#012 LV 61s 1st T-BACK JACKET

Price: ¥60,500

DETAIL

NEXUS VII

DAMAGED ASMMTR DENIM JACKET

Price: ¥71,500

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM