ブラック、ネイビー、チャコールだらけなんです。笑
オールシーズン使える色とか生地をついつい選んでしまうんです。
その反動って訳では無いですが、最近はもっと季節感のある色味だったり生地を、その時期や天候に合わせて変えていくってカッコいいな。と思い意識し始めています。
季節関係なく毎日着れる服も優秀ですが、毎年その時が来たら満を持して登場する服も、その時期にしか着ないからこその良さがあっていいと思います。
今の時期なんかは、軽やかなリネンや、柔らかな色味なんかが気分。
今回はそんな春や、これからの暑い夏に向けた淡いニュアンスカラーのパンツをご紹介します。
HIGH WAIST BELTED TROUSERS
FOG BLUE / size : 1,2
¥39,000+tax.
HIGH WAIST BELTED TROUSERS
GREEN / size : 1,2
¥39,000+tax.
今季テーマのジョルジオ・モランディの作品をイメージして染め上げたベルテッドトラウザー。
生地が薬剤を吸収する際に、浸透で自然とグラデーションになる半脱色加工は、京都の伝統工芸士の方が行なっているそうです。
素材にはコットン100%の強撚糸を使用することで、清涼感とシャリ感のある暑さに最適な生地となっています。
ペールトーンって爽やかすぎるとメンズは中々抵抗がある気がしますが、このパンツは少しグレーが混じった様な落ちついた色味なので、普段ほぼブラックに頼り切っている僕にもスッと馴染んできました。
スタイリングはチャコールなどの中間色や、同じトーンの色味を組み合わせることで、馴染みやすく柔らかな印象になります。最後は革靴を持ってくるとグッと引き締まります。
少し先を見据えて、Tシャツのスタイルも。
トップスが身軽になってくる夏は、パンツをメインに置くとバリエーションが広がります。
是非、この春夏のパンツ候補としてオススメの一着です。
小林(悠)
OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休
TEL : 026-217-1584
MAIL : gathering@idealinc.tv
GATHERING / 平林 , 東 , 小林(悠) , 小林(祐)