BLOG

ブログ

2021.08.09

R.ALAGAN  for  f l a i r  exclusive.


R.ALAGAN  for  f l a i r  exclusive. ( 数量限定 )


 

Small tile ring silver × onyx

Small tile ring gold × smokyquartz

(3号 ~ 15号でお好みのサイズオーダー可能です。)

 



 

「れいみ先生」

 

R.ALAGAN(ララガン)。

一目惚れからのラブコール、幸運にも私たちのお店で展開がスタートして、21年秋冬で8シーズン目となります。

今ではお陰様で、すっかりflairの看板ブランドになりました。

ブランドの魅力は、国境や時代を超えて「美」の本質を捉える、れいみさん独自のフィルターにあると思いますが、

私たちが感じているR.ALAGANの一番の魅力は、なんといってもデザイナーである高橋れいみさん自身です。

 

れいみさんは、本当にセンスが良くて、私たちは「れいみ先生」と読んでいます。笑

「れいみ先生」は情報ではなく感性で動く人。

会うたびに新たな視点や発見をくれます。

それなのに飾らず気取らず、いつも気遣いのある本当に素敵な人です。

 

今回、f l a i rの5周年で何かしたいと思った時に、真っ先に「れいみ先生」にお願いしたいと思いました。

ドキドキしながら別注をお願いしましたが、快く受け入れてくださり、沢山の提案もしてくださいました。

「れいみ先生」が考えるflairらしさと、私たちの「今」が上手くマリアージュできたと思います。

 

作家性がありながら、どこか匿名性を感じる作品。

年齢やスタイルを問わず、長く愛用いただけるものに仕上がりました。

PICKUP ITEMS

ARCHI

AS24-B2 TWILL S/L ONEPIECE (BLACK)

Price: ¥41,800

DETAIL

ARCHI

AS24-B2 TWILL S/L ONEPIECE (BROWN)

Price: ¥41,800

DETAIL

AURALEE【 FLAIR 】MENS

A24ST02OT ORGANIC SOFT RIB TANK (TURQUOISE BLUE)

Price: ¥11,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM