BLOG

ブログ

2022.04.15

SUNSEA / New Stock

SUNSEAから新作が入荷いたしました。

ぜひご覧ください。

 









 

22SSのナイスマテリアルはオックスフォード。

平織りのややハリ感のあるサマーウール生地を使用しています。

AWで好評だったMA-1がSSバージョンとしてリリース。

脇のレザーストラップを留めた時に見える、ブラウンとグレーのコントラストが絶妙です。

 

N.M Oxford w/耳 MA-1


Brown / Size:2


¥77,000


 

 











 

SUNSEAのジャケットは本当にシルエットが綺麗で、毎日でも手に取りたくなる魅力があります

この着た時の高揚感は他ではなかなか味わえないので、ぜひ着てみていただきたいです。

スマートフォン用のレザーポケットはBKに変わりソリッドな印象に。

そして今回のオマケは懐中時計。

さり気ないアップデートがSUNSEAのにくいところです。

 

N.M Oxford w/耳 Jacket


Brown / Size:2


¥74,800


 

 









 

毎シーズン好評のダブルジャケット。

ダブルといってもSUNSEAが作ると堅くなりすぎず、シャツ感覚でラフに着ていただけます。

シーズン毎のカラー提案もセンスが抜群で、SSにこのブラウンを作るというのが最高。

LOOKのようにブラウン×ライトブルーの組み合わせがオススメです。

 

N.M Oxford w/耳 Double-breasted Jacket


Brown / Size:2


¥82,500


 

 









 

N.M Oxford w/耳 Double-breasted Jacket


Black / Size:2


¥82,500


 

 









 

新型のテケテケロングバージョン。

センタープレス、細身のシルエットはそのままに、

着丈を長くしブーツカットのような裾の広がりになっています。

 

N.M Oxford w/耳 TEKETEKE-LONG Pants


Brown / Size:2


¥46,200


 

 







 

N.M Oxford w/耳 TEKETEKE-LONG Pants


Black / Size:2


¥46,200


 

 

 







 

N.M Oxford w/耳 Straight Pants


Black / Size:1,2


¥47,300


 

 











 

こちらも好評なジョニーデップシャツ

コンパクトな身幅、着丈に対してボリュームを持たせた袖のシルエット。

SUNSEAにしか表現できない独特なパターンになっています。

以前のJohnny D.Shirtに比べて、全体的にやや大きめな作りに。

胸ポケットとエルボーパッチにはステッチ配色、脇のレザーストラップを使ってシルエットに変化をつけて着ていただけます。

襟の開き加減がこのシャツの売りなので、もともと上部のボタンホールは閉じています。

(カッターなどで切って開ける事も可能です)

SUNSEAがこだわっているさり気ない色気がでるシャツです。

 

Cotton Johnny D.Shirt


White / Size:2


¥29,700


 

 













 

待ちに待ったデニムパンツが来ました。

名前の通り前後互い違いにデザインされた渾身の1本。

実は約10年前にリリースされている伝説のデニム。

僕もENSEMBLEにあった資料でしか存在を知らなかったくらいです。

(当時 「もうやりたくない」となるくらい作るのが大変過ぎた思い出があるそうです。)

次出るのはいつになるのか、、、

と容易に想像つくので、ファンの皆さんこれは買った方が良いと思います。笑

SUNSEAのスキンパンツのディテールは踏襲しつつ、色味は501をベースに。

可愛すぎるネームラベル。フロントボタンにもさり気ない34ロゴマーク。見せたいのでベルトはしません。そのための腰紐。

シルエットはテケテケに近いやや細身のシルエット。

2,3で大きく変わるのはウエストくらいなので、腰のサイズで決めていただければと思います。

(サイズ2 : 74cm /サイズ3 : 78cm / それ以外は0.5~1cmくらいの違いです)

170cm 痩せ型の僕でサイズ2がジャストくらいですが、

ルックのようなウエストを締める穿き方もしたいのでサイズ3も購入しようかと考えています。

SUNSEAの凄さ、アレンジのバランス感覚の良さが詰まった最高のパンツです。

 

Altanating Denim


INDIGO / Size:2,3


¥46,200


 

 









 

ノンウォッシュバージョン。

加工タイプと比べて大きめの作りになっています。

 

Altanating Denim(No Wash)


INDIGO / Size:2


¥38,500


 

 









 

隠れた名作 スウェットパンツ。

ポケットジップの利便性や穿きやすさはもちろん、

足が綺麗に見えるシルエットの素晴らしさが特徴です。

穿いていただかないと伝わらないもどかしさ。

ぜひお試しください。

 

SUNSEA SWEAT PANTS 2022


BK / Size:2


¥33,000


 

 









 

SUNSEA SWEAT PANTS 2022


Ash Gray / Size:2


¥33,000


 

 







 

ボリューム(鬼袖)のある袖が特徴のロンT

袖の切り返しにわずかな色の変化を出しています。

 

Demon Sleeve Long-T


Yang Yang Blue / Size:2


¥19,800


 

 





 

Demon Sleeve Long-T


Green / Size:2


¥19,800


 

 





 

Demon Sleeve Long-T


Black / Size:2


¥19,800


 

 













 

 

ロンTとスリーブレスTを二枚重ねしたカットソー。

単体使いも可能ですが、レイヤードした時に表れる計算されたズレの違和感を楽しんで欲しいです。

 

Layered 2tone Long-T


Green×BK / Size:3


¥29,700


 

 











 

Layered 2tone Long-T


BK×BK / Size:3


¥29,700


 



 

MESH Belt


Brack / Size:F


¥17,600


 

 

 











 

ゲリラ入荷のウォレットチェーン。

年代によって憧れのシルバーアクセサリーがあると思います。

自分のふた回り上だとゴローズのフェザー、ひと回り上はテンダーロインのホースリングなのかな。

僕にとってはそのポジションがSUNSEAのチェーンなんです。

凄い技術を持った職人の方に依頼して製作されているらしいのですが、

これにはウンチクを超えたロマンがあります。

ロマンにありったけの情熱を注げるのが男の良さ(アホさ)だと思っています。

これも再入荷はいつになるのかシリーズ。

気になっていた方はぜひこの機会に飛び込んでみてください。

 

SUNSEA Clip Wallet Chain


SILVER / Size:F


¥198,000


 

 

OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 東 , 小林(悠) , 小林(祐)

 

PICKUP ITEMS

AURALEE (mens)

LIGHT NYLON HALF ZIP P/O

Price: ¥39,600

DETAIL

AURALEE (mens)

LIGHT NYLON HALF ZIP P/O

Price: ¥39,600

DETAIL

AURALEE (mens)

WASHED FINX TWILL BIG HALF SLEEVED SHIRT

Price: ¥28,600

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM