BLOG

ブログ

2022.07.19

COMOLI フェードブラックの魅力

皆様お待ちかねの、COMOLI-22AWです。

まずは定番であると同時にブランドの進化を体感できるデニムシリーズが入荷してきました。

久々にリニューアルされたインディゴも非常に良いのですが、僕は待望復活のブラックを待っていました。

ブラックといっても中白染め(染料の浸透を表面に抑え、芯を白く残したまま染め上げる技法)で制作しているので、履き込むほどに白っぽいあたりが出てきます。

真っ黒ではない、ブラックからグレーの間に存在する無数のフェードブラックにCOMOLIイズムを感じるんです。

ベルテッドデニムパンツのシルエットが大好きで既に8本持っていますがw、改めてブラックデニムを履き潰したくて2本追加しましたww。

またいつ無くなってしまうか分からないので、という言い訳で。

結局のところ、何にでも合わせやすくてカジュアルになりすぎないブラックに頼ってしまうわけです。

夏本番を前に、秋冬のイメージが湧かないという方が大半だと思いますが、こういったスタンダードアイテムをシーズンスタートに用意してくれるCOMOLIの展開力の高さには毎回頭が下がります。



W03-01001 デニム  ジャケット
¥41,800-.
Cotton 100%
1/2/3/4
NAVY / BLACK

W03-01002 デニム  ワークジャケット
¥46,200-.
Cotton 100%
1/2/3
NAVY / BLACK

W03-03001 デニム  ベルテッドパンツ
¥37,400-.
Cotton 100%
1/2/3/4
NAVY / BLACK







ジャケット、ベルテッドパンツともにサイズ1を着用しています。(H168cm)

インナーはウール天竺T(ボーダー)、サンダルはFOOTWORKS(私物)。

デニムジャケットも白茶けてきたら相当かっこいいと思います。

普通なんだけど、全く普通じゃないジャケット。

着た瞬間にCOMOLIの世界に引き込まれる、非常によく考えられた完成度の高いモデルです。



ワークジャケット、ベルテッドパンツともにサイズ1を着用しています。(H168cm)

インナーはNICENESSのLEE(Sサイズ着用)、サンダルはFOOTWORKS(私物)。

カバーオールは数あれど、パッと見てCOMOLIのそれと分かる凄さ。

同時代のデザイナーはこれを見てどれだけ悔しい思いをしただろうか。

COMOLIのデニムシリーズは2020年代を代表する名作と言っても過言ではありません。

それは僕の意見というより、着用されている皆様が一番納得しているはずです。

- - -

秋冬は様々な素材や色、テキスタイルが入荷してきます。

それらを広く受け止めて組み合わせできるブラックデニムの存在はなくてはならないものです。

秋冬の買い物の手始めに最適ではないでしょうか。

争奪戦が予想されますが、在庫がある場合は7月22日(金)よりオンラインストアにアップ致します。

- - -

E N S E M B L E

0263-31-3145

ensemble@idealinc.tv

水曜定休

COMOLI 商品ページ

- - -

PICKUP ITEMS

ensou.

Ghost Lapel Jacket

Price: ¥115,500

DETAIL

ensou.

Ghost Lapel Jacket

Price: ¥132,000

DETAIL

ensou.

Parachute Trousers

Price: ¥90,200

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM