BLOG

ブログ

2022.08.19

ensou. “Please Call Me, Baby”

いよいよ20日(土)から ensou. の秋冬スタートします。

決算業務と怒涛の入荷に追われ、他店様より遅れを取りました、、、明らかにキャパオーバーです。涙

(我こそは!というアシスタント募集中!)

今シーズンのタイトルは、"Please Call Me, Baby" 。そう、Tom Waits です。

具体的なデザインとして反映されているというよりは、ムードとしてあるのかなと思います。



Washed Two-lane Flight Jacket / Black / M,L / ¥104,500-.
*168cm / Mサイズ着用
デザイナーが以前からやりたいと思っていたファスナーディテールを盛り込み、今の気分を反映したensou.流のフライトジャケットです。
これ凄くかっこいい。
特殊な加工が施されたナイロン素材を使用した中綿入りの本格アウター。
ありそうでない、オリジナルな一着に仕上がっています。

 

Washed French Cruller Jacket / Black / M,L / ¥112,200-.
*168cm / Mサイズ着用
ファイヤーマンジャケット、通称コルビジェジャケットです。
古着に詳しい方ならその希少性と完成度の高さはご存知かと思います。
コルビジェジャケットをベースにensou.独自の解釈を加えた凄まじい作り込み。
今シーズンは特殊な加工が施されたナイロン素材で登場です。
前回は即完売で試着すら出来なかった方が多いアイテムですので、今回こそは是非。

 

まずはこちらの2型から。

気が付くと ensou. の着用率が増えています。

僕は普通の格好しかしないので、普通の格上げをしたい。

そんな中年の願いに ensou. (特にジャケットとシャツ)はそっと応えてくれます。

とにかく服好きには着て欲しいレーベルです。

*オンラインストアには20日(土)12:00-よりアップ致します。

- - -

E N S E M B L E

0263-31-3145

ensemble@idealinc.tv

水曜定休

ensou. 商品ページ

- - -

PICKUP ITEMS

NICENESS - Seasonal Collection

MOBY

Price: ¥275,000

DETAIL

NICENESS - Seasonal Collection

MOBY

Price: ¥275,000

DETAIL

NICENESS - Seasonal Collection

KANTNER

Price: ¥396,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM