BLOG

ブログ

2022.08.20

Cristaseya Edition #19

本物を求めてCristaseya.に辿り着く方は、ネームバリューではなく本質を見抜く目を持ち、とてもウィットに富んだセンスの持ち主だと思います。

ラグジュアリーブランドのようなコマーシャル性はなく、それでいて、それと変わらない高級な服です。

気取らない普段着はテーマ性を持たず、普遍的な空気の中でその時々の気分を反映したワードローブを提案しています。

シーズンビジュアルがいつもセンス抜群で、毎回心が躍ります。

↓これなんか最高。笑



今シーズンの目玉商品はなんと言ってもこちらのコート。 

OVERSIZED TRENCH WITH LEATHER PATCH
- Chalk
- size M
- ¥331,100-.
- Made in ITALY.
こちらのウールギャバジンのコートはおそらく世界でも限られた数しか生産されていないと思います。
何よりこのGOLD KHAKIという色味が素晴らしい。
そしてシグニチャーである襟裏のレザー切替え(こちらはラム!)の配色も絶妙です。
30年は軽く着れるコートだと思います。 

OVERSIZED BLOUSON WITH LEATHER PATCH
- Gold Khaki
- size M
- ¥231,000-.
- Made in ITALY.
以前にもリリースのあった型をアップデートした一枚です。
前回のものとは比較にならないくらい完成度が上がっています。
まず、こちらもこのCHALKという色味が素晴らしい。
アイボリーでもなく、ベージュでもない、モカという響きが最も近いかもしれません。
上品でこれ以上洗練されたカバーオールは無いと思います。 

OVERSIZED CLASSIC COLLAR SHIRT
- Brown Check
- size M
- ¥97,900-.
- Made in ITALY.
久々にギンガムチェックが気分です。
厚手のコットンですが起毛感はなく、大人の面構えなので可愛くならないところがポイントだと思います。
デニムなどのカジュアルな組み合わせも定番ですが、スラックスなど少し高級感のあるパンツと組み合わせるのが新鮮です。



JACQUARD OVERSIZED CASHMERESWEATER
- Blue / Sauge
- size M
- ¥155,100-.
- Made in ITALY.
カシミア100%のセーターとなるとコンサバなものばかり。
これほどセンスを感じるセーターにはそう出会えないと思います。
今シーズンのコレクションの中でも最もクリスタセヤらしさを感じる一枚。
遊び心は大切なデザインです。



BLEACHED DENIM PLEATED TROUSER
- BLEACHED DENIM
- size S / M / L
- ¥93,500-.
- Made in ITALY.
泣く子も黙る、ハイエンドブリーチデニムです。
上品さとイナタさの絶妙なバランス、これ以上も以下もない感じ。
まさに完成形だと思います。

 

本日より店頭、オンラインともにご覧いただけます。

お時間が許す限りお楽しみください。

- - -

Cristaseya 商品ページ

- - -

お問い合わせ:

E N S E M B L E

0263-31-3145

ensemble@idealinc.tv

水曜定休

PICKUP ITEMS

NICENESS - Seasonal Collection

MOBY

Price: ¥275,000

DETAIL

NICENESS - Seasonal Collection

MOBY

Price: ¥275,000

DETAIL

NICENESS - Seasonal Collection

KANTNER

Price: ¥396,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM