BLOG

ブログ

2022.09.27

COMOLI フェードブラックの魅力②

待ちに待ったスウェットが入荷してきました。

これだけ目玉商品の発売がある中で、なぜスウェット?と思われる方も多いと思います。

本来ならばデニムと同じタイミングで入荷する予定だったのですが、コロナの影響もありこのデリバリーに。

むしろ、すぐ着れるタイミングでのデリバリーは非常に有難いです。

前回のCOMOLIをテーマにしたブログ「COMOLI フェードブラックの魅力」でデニムと並べてご紹介する予定だったので、今回はパート2とさせていただきます。



W03-05001 コットン吊裏毛  パーカ
col. FADE BLACK
size. 2 / 3
price. ¥39,600-





W03-05002 コットン吊裏毛  クルーネック
col. FADE BLACK
size. 1 / 2 / 3 / 4
price. ¥35,200-





W03-05004 コットン吊裏毛  パンツ
col. FADE BLACK
size. 1 / 2 / 3
price. ¥37,400-

空紡糸を吊編みにすることでかつて無い着心地を実現した、COMOLIの歴史的傑作であるスウェットシリーズ。

ただのスウェットだと思ったら大間違い、まだ着たことがないという方はお願いですから着てみてください。

こういうベーシックなものを納得いくまでしっかり作れる人が本当に少ないんです。

それでいて、着心地やシルエットは言わずもがな「COMOLI」と分かる凄さ。

完全なるCOMOLI謹製。

長い間スウェットから心が離れていた僕は、このスウェットの登場によって再び胸が熱くなったわけです。

ただ唯一ネックだったのは、新品のスウェットに抵抗があるということ。

古着しか着たことがなかったアイテムを新品で着るのが恥ずかしいというか、、、

恐らく小森さんも同じタイプの人間だと思うのです。

だからこそ今回のフェードブラックはまるでヴィンテージのような風合い。

その見た目(ガッチガチで重いヴィンテージのような)に反してエアリーな着心地は罪です。

前回のフェードネイビーも最高でしたが、今回のブラックはより男臭くて痺れました。

この妥協なき仕上がり、納期遅れも納得です。

スタイリングはわかりやすくセットアップにしましたが、スウェット(上)に綺麗なトラウザーも大好物ですし、スウェットパンツに綺麗なジャケットやコートを合わせるのも永遠の憧れです。

特にCOMOLIのスウェットには程よい抜け感と品の良さが共存していますので、古着にまみれて青春を過ごした大人達にも心からお勧め致します。



H168cm / Wearing size : 1

パンツのシルエットも絶妙な太さ。

COMOLIのパンツは本当に巧いですよね。

ついつい買ってしまいます。笑

在庫がある場合は9月30日(金)よりオンラインストアにアップ致しますので、遠方の方はご活用ください。

- - -

E N S E M B L E

0263-31-3145

ensemble@idealinc.tv

水曜定休

COMOLI 商品ページ

- - -

PICKUP ITEMS

NICENESS - Seasonal Collection

MOBY

Price: ¥275,000

DETAIL

NICENESS - Seasonal Collection

MOBY

Price: ¥275,000

DETAIL

NICENESS - Seasonal Collection

KANTNER

Price: ¥396,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM