BLOG

ブログ

2022.11.05

SUNSEA / ナイスマテリアル2022AW ①

ナイスマテリアルシリーズが入荷してきました。

長く続くシリーズでありながら、リピーターが絶えないのは名作の証です。

寅さんとか、北の国からといった名作のように、本筋を変えずにストーリーを紡いでいくのは至難の業だと思います。

一度完成させたものを何度も何度も検証して、今できる最高難度の技を繰り出しているのです。

そんな努力に僕たちも背筋が伸びる思いがしました。

    
22A33 N.M Thickend w/耳 Double-breasted Jacket / Navy / size2,3
やっぱりダブル、しかもネイビーはホワイトボタンが洒落ています。
先日、NHKの「オリバーな犬」の番宣で、俳優の池松壮亮さんがこのネイビーのセットアップを着て出演されていました。
クラフト感満載のデザインに上質なマテリアルを組み合わせるSUNSEA流のクリエーションと、池松さんの強くて柔らかい独特な個性が相まって良いバランスでした。
22A41 N.M Thickend STRAIGHT Pants / Navy / size2,3
パンツに関しても完成度が高いです。
絶対に美脚効果もあります。




22A33 N.M Thickend w/耳 Double-breasted Jacket / BK / size2,3
LOOKを見た時から「Reservoir Dogs」!ってなりました。笑
だって大学時代に何度も見た思い出の映画。
タランティーノのストーリーテラーとしての才能と、音楽センスが詰まった大好きな作品です。
もちろんネクタイも仕入れています。
22A41 N.M Thickend STRAIGHT Pants / BK / size2,3

22A85 Reversible N.M Tie / BK / sizeF
何気にSUNSEAとしては初めてのネクタイです。
ナイスマテリアルの生地を使うあたりのセンスもニクいですね、マストだと思います。

*SUNSEAはオンラインストアでの発売はございません。
通信販売をご希望の方は、店舗までお問い合わせください。

- - -

E N S E M B L E

0263-31-3145

ensemble@idealinc.tv

水曜定休

- - -

PICKUP ITEMS

_J.L-A.L_

Sintan Blouson

Price: ¥79,200

DETAIL

_J.L-A.L_

Bellow Trouser

Price: ¥79,200

DETAIL

_J.L-A.L_

Aperture Track Top

Price: ¥114,400

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM