BLOG

ブログ

2023.02.18

stein / 3rd delivery

ギャザリングの小林(悠)です。

stein より新作が入荷いたしました。

プリーツシリーズや、グラデーションシャツなどLOOKでも印象的なアイテムに加えて、春に向けてオススメしたものばかりの入荷となっておりますので是非、最後まで覗いていって頂ければ嬉しいです。

 

 

 


ST.519 / GRADATION PLEATS CARDIGAN


N.GREY , BLACK / size : S,M


¥49,500-


 



 

まず、ご紹介したいのがsteinではアイコニックなプリーツカーディガン。

テキスタイルの無機質な空気感を最大限活かしたシルエットに、クルーネック仕様のバランス感覚が絶妙です。

意外にも、実はギャザリングでプリーツをお取り扱いするのは初めて。

プリーツといえばイッセイミヤケなんかが真っ先に頭に浮かびますが、モードなイメージで着こなせたらバチっとキマるけれど、僕が手を出すには中々ハードルが高かったんです。

そんな中で、

このカーディガンはゆったりとしたシルエットにsteinらしい色味。

すごくプリーツを着やすくしてくれているなと感じました。

セットアップでもカッコいいですが、春夏はやっぱりショーツとの合わせが最高です。(どちらかと言うと僕はそのイメージで仕入れてます。笑)

ぜひ、今まで手出してこなっかった方に推したいアイテムです。

 



・ONLINE STORE

 

 

 

 

 


ST.521 / GRADATION PLEATS TWO TUCK TROUSERS


N.GREY , BLACK / size : S


¥52,800-


 


上記のカーディガンと同素材を使用したワイドトラウザー。

プリーツの無機質な空気感と、程よくテーパードのかかったシルエットのバランスが特徴です。

また、ウエスト裏やポケットの裏側、袋布と天竺編みに切り替えをすることでより機能的にも使いやすくなっています。

ただ、それ以上にシルエットがすごく履きやすくてキレイ。

太すぎないゆったりとしたテーパードなので、スラックス1本目の方にもオススメ出来るぐらい履きやすいです。

使いやすいけど、何かいつもと違うパンツが欲しい方にオススメです。

 



・ONLINE STORE

 

 

 

 

 


ST.512 / OVER POCKET VEST


BLACK / size : S,M


¥52,800-


 


ジップアップのポケットベスト。

下のナイロンブルゾンだったり、特に夏、Tシャツ1枚でいるのがつまらないなと思ってオーダーしました。

雰囲気はすごくミニマルですが、マットな質感だったりポケットの立体感。

フィッシングベストやミリタリーものよりもやり過ぎていない丁度良さがすごく良い。

ベストってピンキリまで選択肢は多いと思いますが、探してみると中々無いバランスなやつですね。



・ONLINE STORE

 

 

 

 

 


ST 522-2 / OVERSIZED CUPRO LS SHIRT


GRADATION / size : S


¥46,200-


 


オーバーサイズのグラデーションシャツ。

これはもうなんといっても、このグラフィックと生地のマッチ。

キュプラ×レーヨンツイルの珍しいファブリックを使用した品の良い光沢感と落ち感。

何よりも、ルックが相当イケてます。それだけで説得力違いますよね。

それ以上の説明は愚問です。笑

 



・ONLINE STORE

 

 

 

 

 


ST.550 / OVERSIZED LONG SLEEVE TEE  -POST-


WHITE / size : S


¥24,200-


 


希少性の高いスーピマコットンを使用したロンT。

最近は本当に色んなところで良い素材が使われていて違いを感じるのがすごく難しいですが、これは28Gで編まれた超度詰めの天竺になっているので触った段階ですごく柔らかいのにシャリっとしていて、モノが良いのがすごく伝わってきます。

グラフィックも爽やかなブルーに加えて、バックプリントなので重ね着でも一枚でもいける万能型。



・ONLINE STORE

 

 

その他、商品に関するお問い合わせやご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 小林(悠) , 小林(祐)

PICKUP ITEMS

WACKO MARIA

舐達麻 / HIGHTIMES / 50’S SHIRT S/S

Price: ¥29,700

DETAIL

WACKO MARIA

舐達麻 / HIGHTIMES / 50’S SHIRT S/S

Price: ¥29,700

DETAIL

WACKO MARIA

舐達麻 / HIGHTIMES / CREWNECK T-SHIRT

Price: ¥11,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM