BLOG

ブログ

2023.02.28

COMOLI のオックスフォードシャツ


今シーズンのCOMOLIのラインナップの中で、いい意味で違和感を感じたのがこのオックスB.Dシャツです。
小森さんが敬愛する某ミュージシャンがオックスのB.Dシャツにカーゴパンツを合わせていたのを見つけて「これだ!」と急遽ラインナップに加えたそうですが、そういうエモーショナルなプロダクトは誰かが伝えなければ伝わらない思いまして、、、こうしてブログを書くことにしました。
小森さんは所謂直感みたいなものがズバ抜けて鋭いので、考えるよりも感覚的に「やりたいこと」を形にしています。
世の中のトレンドというよりもCOMOLIとしてやるべきタイミングを大切にしていると思うのですが、なんとも絶妙なタイミングで「今着たい」シャツの筆頭格をリリースしてくれました。
少なくとも僕にとっては「待ってました」のオックスフォード。
しかもこのビッグサイズが欲しかったんです。
昨年BEAMSさんがラルフローレンに別注したビッグフィットのオックスフォードシャツをポチる寸前までいきましたし(笑)スタイリストの長谷川昭雄さんは流行り廃り問わず、大きめのB.Dシャツを頻繁にスタイリングで使っています。
個人的には馬のマークは無い方が良いし、大きめの胸ポケットがあると色々便利で助かります。
「痒い所に手が届く」COMOLIらしい良品だと思います。
まだピンときてない方も、きっと後から欲しくなると思います(笑)
この手のエモーショナルな製品はリピートしないことが多いので、是非ともご検討ください。
早速僕は2色買って洗濯もして、いつも通りの気取らないスタイリングを組んでみました。
アメカジやアメトラの気分が一層加速しています。

STYLING:
オックスBDシャツ/ WHITE(SIZE:1)
カシミヤシルクニットジャケット / NAVY(SIZE:1)
カシミヤシルクニットパンツ / NAVY(SIZE:1)
*全てCOMOLI

STYLING:
オックスBDシャツ/ STRIPE(SIZE:1)
ウール和紙コモリニット / NAVY(SIZE:3)
ベルテッドパンツ / BLACK(SOLD)
*全てCOMOLI

STYLING:
オックスBDシャツ/ WHITE(SIZE:1)
コットンダックジップパーカ / BLACK(SIZE:2)
5Pデニムパンツ / BLEACH(SOLD)
*全てCOMOLI

店頭では好評発売中です。在庫がある場合には3月2日(木)よりオンラインストアにアップ致します。

+++

f l a i r

〒390-0811

長野県松本市中央3-2-17

0263-31-3848

flair@idealinc.tv

橋場 / 山内

COMOLI online store.

+++

PICKUP ITEMS

ARCHI

AS24-B2 TWILL S/L ONEPIECE (BLACK)

Price: ¥41,800

DETAIL

ARCHI

AS24-B2 TWILL S/L ONEPIECE (BROWN)

Price: ¥41,800

DETAIL

AURALEE【 FLAIR 】MENS

A24ST02OT ORGANIC SOFT RIB TANK (TURQUOISE BLUE)

Price: ¥11,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM