BLOG

ブログ

2023.04.14

SUNSEA / New season

SUNSEA 27回目のコレクションがスタートしました。

時代に合わせるために変化しなけれはいけないファンション業界の中で、ブレずに一貫してスタイルをつらぬく強さがあります。

今回はSA(夏秋)シーズンとして展開されています。

ぜひご覧ください。

 



N.M BLUE w/耳 ALL-IN-ONE (w/巾着)

BK / Size:2

¥104,500

 

日本屈指の生地工場でつくられる 通称NM(ナイスマテリル)

上質なウール自体が持っている天然のストレッチ性があり、着やすさ抜群です。

つなぎと言っても野考ったさはなく、鋭さの残る絶妙なバランス。

 







今回は巾着のおまけ付き。これはクライミングのチョークバッグがモチーフ。いいアクセントです。

ネームタグ、レザーパイピング、裾ボタン、耳使い。

表面的な部分だけではなく、見えないディテールまで大切にしたモノづくりをされています。

 

 











 

 



DUST CATCHER Tank-top

BEIGE , BK / Size:2

¥7,700

 

コットン×シルクの柔らかくなめらかな着心地。

身体にフィットするサイジング。SUNSEA夏の羽織りとの最高のペアリングです。

継続的にリリースされているハリヌキタンクトップですが、今回はプリントが施されています。

これもナイスな由来があるんですが、店頭での話のネタにさせていただきます笑

また、プリント箇所はアソートなので、どんなデザインなのかはお楽しみに。

 





 

今回の巾着やDUST CATCHERから分かるように、SUNSEAのお二人は見ている角度が違いますね。

日常の中で見過ごされている物事へのアンテナの高さ。

社会的価値のあるなしに関わらず、良いモノは良いという基準が彼らの中に確立されていて、いつも僕らを驚かせてくれます。

それがアイディアの種になり、デザインへと昇華され、市場には無い心躍るモノが出来上がります。

ファンのみなさん、今シーズンも最高です。やっぱりSUNSEAは凄い。

期待に胸ふくらませ、ぜひご期待ください。

 

平林

 



 

 

OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 小林(悠) , 小林(祐) , 月岡

 

PICKUP ITEMS

WACKO MARIA

舐達麻 / HIGHTIMES / 50’S SHIRT S/S

Price: ¥29,700

DETAIL

WACKO MARIA

舐達麻 / HIGHTIMES / 50’S SHIRT S/S

Price: ¥29,700

DETAIL

WACKO MARIA

舐達麻 / HIGHTIMES / CREWNECK T-SHIRT

Price: ¥11,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM