BLOG

ブログ

2023.08.12

YOKE / 2023AW 2nd delivery.

YOKEより、新作のどっと入荷しております。

前回のsteinのブログでもお話ししましたが、steinはアウター、 YOKEはニットが本当に良い。

そして毎年名作だらけなんですが今年のYOKEは特にヤバいと思います。

新型のニットはもちろん良いという事前提にとして、今回の入荷だとヴィンテージ加工のカーコートだったり、ジャンプスーツも他にはないディティールが満載な逸品。

今後の入荷だと個人的にはダウンジャケットなんかも楽しみです。

今シーズンはそんなニット以外にもぜひ注目してご覧ください。

〈公式オンラインストアはこちらから〉

 

 

・3/4 FRONT ZIP HIGHNECK RIB SWEATER


 size : 2 / PEACOK, ORANGE, ECRU, BLACK


¥52,800-


ドライバーズでもスキッパーでもない3/4でジップを止めるという斬新なアイディアから生まれた新型のリブニット。


ネックもオーバーサイズで高めな作りになっているので、冬はこの上からアウター着ればマフラー要らず、袖は指抜きになっているので手袋要らずの優秀さ。

開けてきるのと閉めるので雰囲気もだいぶ変わります。

ここのジップの差でこんなにも見え方って変わるのかというぐらい凄く新鮮で手持ちにはないアイテム。さすがYOKEだなと思うくらい発色も良し。

クリームのみバラクラバもご用意してるのでぜひアンサンブルで。

 

 

 


・CONTINUOUS LINE. EMBROIDERY SWEATER


size : 2,3 / IVORY, BLACK


¥48,400-


ベン・ニコルソンの直線的な図形の重なりの作品をニットに落とし込んでいます。

作品の線を模すようにニットに空けた穴の上から別の糸を出して作品のラインを表現しています。

アシンメトリーなデザインがシンプルながらもYOKEらしい芸術性の高いニットに仕上がっています。



 

 

・MILITARY JUMP SUITE


size : 2 / FOG WHITE, BLACK


¥74,800-


U.S.NAVYのものをベースにベルトやポケットなどのディティールをブラッシュアップしたジャンプスーツ。

毎シーズンピックしているアーティストとは別に様々なミリタリーアイテムを制作してきたYOKEですがジャンプスーツは初めて。

素材にはシャリっとしたミリタリーライクなコットンを使用しているのでガシガシ使えます。

オールインワンて1つあると何かと便利なんですよね。

フードのコンパクトなサイズ感やネック、フロントボタンのディティールはどこかモードな空気感も。

フードはジップで取り外しが可能。もちろん腰巻きにしてセパレートとして使うのもアリです。

 

 

 

・CUT-OFF LEATHER CAR COAT


size : 2 / WHITE , BLACK


¥154,000-


23ssでも好評だったカーコートにヴィンテージ加工が加わった新型。

とにかく着た時の迫力と存在感がすごい。

加工を施していないものよりもより革も柔らくなっており個人的にはこっちの方が肌馴染みが良くてかなり着やすかったです。

サイドはスナップボタンでスリットの開閉が可能です。

また、裏面にチンストラップも付属しているので立ち襟で着用することができます。



 

 

・CUT-OFF LEATHER CAR COAT


size : 2 / DEEP GREEN


¥132,000-


こちらは加工なしのディープグリーン。

ブラックよりもグッと渋い感じになるので大人の方にぜひおすすめしたいです。



 

その他、商品に関するお問い合わせや入荷情報、

ご不明な点等ございましたらお気軽に店舗までお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

 

 

OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 小林(悠) , 小林(祐) , 月岡

PICKUP ITEMS

YOKE

CUPRO PLAID OPEN COLLAR SHIRT

Price: ¥35,200

DETAIL

YOKE

MESH KNITTED BUTTONED CARDIGAN

Price: ¥48,400

DETAIL

YOKE

MESH KNITTED BUTTONED CARDIGAN

Price: ¥48,400

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM