BLOG

ブログ

2023.09.15

stein / 4th. Delivery.

steinより遂に今年マストなドライバーズニットが入荷致しました。

毎年、カッコいいルックに物欲がそそられるsteinですが、今シーズンは間違いなくこのドライバーズニットが核ですよね。

ここからがスタート地点で、あとはそこにどのアウターに合わせるか?

MA-1にコート、ミリタリージャケット。

ビックリするぐらいどのアウターとも相性バッチリなので全部正解にはなるんですが。

LOOKでも数多くのスタイリングで使用されている程優秀。



今回の入荷はその他にも、レザーコンビのファージャケットにナイロンのモンスタージャケットも入荷しておりますのでぜひご覧下さい。

 

《公式オンラインストアはこちら》

 

 



・OVERSIZED DRIVERS KNIT ZIP JACKET

OFF GREY ,BLACK ,MILITARY KHAKI / size : S, M

¥57,200-

23SSより展開しているドライバーズニット。

程よく肉感があり度詰めに編み込まれた生地は秋冬のアウターとのレイヤードにかなり優秀。

前シーズンは12月入荷の為着れる時期に限りがありましたが、今季は頭から思う存分楽しめると思うと最高です。

王道のブラックはどんなスタイリングにも適応します。

カーゴパンツや、ブラウン、オリーブ好きな方には一味違ったミリタリーカーキ。

そして、個人的には今結構気分なグレイ。

もっとソリッドにシュッとモードな空気感が好きな方に是非おすすめしたいです。

3色とも色によって纏う雰囲気が全然変わってくるので好きなスタイルに合わせて是非、今季は1人1着推奨中。

 



 

 



・OVERSIZED DRIVERS KNIT ZIP VEST

BLACK, MILITARY KHAKI / size : S

¥48,400-

先程紹介したドライバーズニットのベストタイプ。

袖が無い分、ロンTやスウェットなどとレイヤードが楽しめてスタイリングの自由度がグッと広がります。

また、アウターを着た時に着膨れを軽減できるのはベストの優秀なポイント。

一見、難易度高めに感じますが意外と手持ちのアイテムにさらっと羽織るだけでかなり雰囲気も気分も変えらるので1度ぜひ店頭でお試しして頂きたいものの1つです。

 



 

 



・WOOL FUR FLIGHT JACKET

BEIGE / size : S

¥145,200-

まるでムートンの裏面のような表情をしたウールボアを使用して製作したB-3型のフライトジャケット。

各縫製箇所や襟裏、ストラップにはカウレザーを施したスペシャルな1着になっています。

これはもう展示会に行って着た瞬間に買い付け決めましたね。

そのぐらいの迫力があったし、何よりこのレザーとボアのコンビネーションが最高にイケてる。

僕は普段、首が短くて似合わないっていうのとなんか気恥ずかしさもあって立ち襟ってほぼしないのですが、このフライトジャケットだけは立ち襟マストです。ボアの持つ柔らかな空気感を一気に襟裏のレザーが締めてくれる。

あとなんか袖にかけて走るレザーのテープが首に集約されてく近未来感みたいなのがカッコいいじゃないですか。笑

個人的には今季のアウターの中でもトップクラスに好きです。

 



 

 



・PADDED MONSTER JACKET

SILVER ,BLACK / size : S

¥105,600-

ラストはモンスターパーカ。

PCU LEVEL7 MONSTER PARKAをベースに製作し、各所をブラックはフラノ生地、シルバーはウルトラスエードで生地を切り替え、素材感の独特なコントラストを表現しています。

膝丈と通常のモンスターパーカより長めの丈感にすることで今季のsteinが提唱するミニマルながも力強さと迫力のあるシルエットに仕上がっています。

こちらもドライバーズニットとの相性は抜群。

あとはランウェイのようにこの上からダウンベストなんかもアリだと思います。

また、ブラックとシルバーでナイロンの種類も異なります。

ブラックはツルッとキレイなOLMETEX社の超軽量タフタ生地、シルバーは小松マテーレの特殊シワ加工で洗いざらしのような風合いに仕上げシャンブレーのようなよりメタリックな表面感特徴です。

同型ながら、素材感の違いでどちらも全く違ったカッコ良さに仕上がってますのでぜひお好みの方を。

 



 

その他、商品に関するお問い合わせや入荷情報、

ご不明な点等ございましたらお気軽に店舗までお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

 

OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 小林(悠) , 小林(祐) , 月岡

PICKUP ITEMS

YOKE

CUPRO PLAID OPEN COLLAR SHIRT

Price: ¥35,200

DETAIL

YOKE

MESH KNITTED BUTTONED CARDIGAN

Price: ¥48,400

DETAIL

YOKE

MESH KNITTED BUTTONED CARDIGAN

Price: ¥48,400

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM