BLOG

ブログ

2023.09.23

AURALEE / New Arrivals

日に日に肌寒い朝晩が増えていく中、AURALEEから待望のダウンを中心にブルゾンやニット調のセットアップなどの新作が入荷しました。

今年のアウター何にしようかなと思っている所にこのデリバリーはずるいです。正直全部欲しい笑

ダウンやブルゾンなんかはありがたいことにお問い合わせも多い商品になっています。

気になる方はお早めに検討してみて下さい。

 

*公式オンラインストアに掲載済みとなっております。

〈公式オンラインストアはこちら〉

 



SUPER LIGHT NYLON RIPSTOP DOWN BLOUSON

BLACK / Size : 3,4,5

LIGHT BLUE / Size : 4,5

¥88,000

 

今季の隠れ最高アウターだと思います。LOOKで数多く登場していますが、使用しているほとんどが腰に巻いてのスタイリング。めちゃくちゃかっこよくて真似したかったのですが今回はあえて袖を通してのスタイリングにしています。こいつは普通に着てもカッコいいんです。

ボリューム感のある見た目ですが、驚くくらい軽いです。極薄のリップストップ生地を使用しているので、手でくしゃっと丸めたりそれこそ腰に巻いたりできるくらいに薄いです。リップストップとは言ってもよく見ないとわからないぐらいの柄に収まっています。

自分自身ダウンは買ったことがありません。ダウンって防寒着にしか見えないというか、お洒落アイテムに見えなくて。長野県の冬は特に厳しく、ただの防寒着として着ている人を見る機会が多かったからこそかもしれませんが笑

でも、今までコートやブルゾンしか着てこなかった自分でもかっこいいと思えたんです。ルックスもそうなんですが、着た時のハマり具合というかなんというか。真冬だろうが自転車通勤を意地でも続けている自分は大歓喜です。待ちに待った最強のアウターが来たと展示会場でニヤニヤしていました笑

是非たくさんの方に試していただきたいです。

 

 

SUPER LIGHT NYLON RIPSTOP DOWN VEST

BLACK / Size : 4,5

LIGHT BLUE / Size : 4,5

¥67,200


 

先程ご紹介したダウンのベストです。

単純に袖がない分、よりボリュームが大きいものを中に仕込めます。個人的にはめちゃ渋いおじさんセットアップの上から着用するのがツボです。

もちろんコートや大きい作りのブルゾンなんかのインナーにもいけます。もしかしてダウンってベストの方が便利か?...なんて思ってしまうくらい意外と万能です笑

 



BRITISH WOOL TWEED OVER JACKET

OLIVE TWEED / Size : 3

¥88,000

 

個人的にかなり大好きなジャケットです。

硬さを感じるほどにハリコシのあるウールを数色使用して仕上げています。何色も混じり合っているこの古着感、たまりません。

サイズ感は割とジャストサイズ寄りなのでインナーからパンツまで幅広い組み合わせを楽しんでいただけると思います。

 



BRUSHED SURI ALPACA MOHAIR JACQUARD ZIP BLOUSON

DARK BROWN / Size : 3,4

¥88,000

 

スリアルパカとモヘヤを撚った糸を使用した、起毛感のあるジップブルゾンです。

ノーマルな見た目のブルゾンですが、肌触りの良さが良い意味で異常です。毛足が長く、とても柔らかい素材を起毛させたものを使用しているのでチクチク感はゼロ、ハイネックで着用しても全く気になりません。

秋冬素材の代名詞とも言えるアルパカ×モヘヤなので、薄くて軽量ながらかなりの暖かさ。この先使っていくアウターとして文句なしの1着に仕上がっています。

 



ALPACA WOOL LENO CLOTH P/O PARKA

DARK NAVY / Size : 3,4

¥77,000

 

ALPACA WOOL LENO CLOTH EASY PANTS

DARK NAVY / Size : 3

¥57,200

 

アルパカ / ウールのループ糸を使用したセットアップ。

この超高級なパジャマみたいなルックスが堪らないです。着心地も流石はAURALEE、最高に気持ちいいし暖かいです。

しっかり全体的に裏地も施しているので垂れたりよれたりする心配はありません。

個人的にこのアイテムはセットアップでの着用を強くお勧めします。やっぱり同素材同士だからこそ出せる雰囲気ってあると思うんです。この上下にカッチリしたコートやブルゾンなんかも最高にかっこいいです。

 

OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 小林(悠) , 小林(祐) , 月岡

PICKUP ITEMS

SALOMON

X-ALP LTR

Price: ¥30,800

DETAIL

SALOMON

ACS PRO DESERT

Price: ¥33,000

DETAIL

SALOMON

XT-6

Price: ¥28,600

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM