BLOG

ブログ

2023.10.23

COMOLI / New Arrival

黒や濃紺といったシックなカラーリングがベースにあるCOMOLI。小森さんご自身が「実際に自分が着る色」で展開することが多い為です。COMOLIに魅了された方たちは基本的には全身ダークトーンが多いかと思います。(もちろん自分もですが笑)

もちろんダークトーンで揃えるのもCOMOLIらしさ全開でかっこいいですが、たまには味変もしたい。そんな人達にもってこいな新作が入荷してきました。今季のLOOKの中でもかなり異彩を放っていたので目に止まっている方も多いのではないでしょうか。

是非ご覧ください。



KHAKI縮絨ウール ジップショートジャケット / KHAKI / Size : 1,3 / ¥85,800

KHAKI縮絨ウール 6Pパンツ / KHAKI / Size : 1 / ¥74,800

ファーストルックでも使用され、既にお問い合わせを数多く頂いている縮絨ウールのジップショートジャケットと同素材の6Pパンツです。既にテンション爆上がりのお客様が何名もご来店頂いています笑。

以前入荷してきた縮絨シリーズより若干生地薄ですが、春先など幅広い時期にも快適に着用できるのでむしろ好印象。ジップのうねりや生地の表情も前に比べて少し抑え気味です。

冒頭でも言いましたが、ダークトーンが多いCOMOLIファンの方は普段の合わせにこのジャケットやパンツをさらっと合わせてみてください。雰囲気がガラッと変わりますし、だからと言ってCOMOLIだからこそ演出できる空気感も損なうことはない。こんなアイテムを心から待ち望んでいました。

今まで買ってきたものも無駄にしたくないし、COMOLI特有の雰囲気も壊したくない。

そんな贅沢を叶えてくれる待望の一品です。

 



KHAKI縮絨ウール オールインワン / KHAKI / Size : 1 / ¥132,000

今回の入荷で1番迫力のあるアイテムだと思います。

実は展示会で初めてCOMOLIのオールインワンを試着したのですが、こんなにも着やすいものだったのかと衝撃を受けたのを覚えています。どうしてもワークウェアというか作業着のようなイメージが強くて引き目で見ていたのですが、着てみて納得。これはファンも多いわけです。

つなぎとして着てもクリーンさは残っているし、上着部分を腰に巻いた時なんかは自分の好みドストライク。だるくニットやロンTなんかでもカッコいいし、この上からコートなんか羽織ったら、、、想像しただけでにやけちゃいます笑。

自分と同じで苦手意識を持っている方も多いであろう型ですが、本当にいい意味で裏切られます。

ぜひ僕の口車に乗って着てみてください。最高に楽しいです。

 



ラムズウール クルーネックニット / BLACK , ECRU / Size : 3 / ¥37,400

子羊(ラム)の羊毛を使用したニット。

ラムズウールとは生後5~7ヶ月の子羊の羊毛のことを指します。繊維が細くてとても柔らかいので、軽くてチクチク感も0。繊維の縮れ(クリンプ)が多く、空気の保有量が多いので生地の厚さに比べてかなり暖かいのも特徴です。

以前ご紹介したコモリニットに比べてサイズ感や全体の作りもマイルドになっているので、より様々な方に適合しやすい形に仕上がっています。

こういう無難なアイテムにこそブランドの魅力が現れると思っています。主役ではないアイテムですが、主役を支えられる優秀なニット。ぜひお試しを。

 

*公式オンラインストアには10/27(金曜日) 00:00に掲載予定となっております。

〈公式オンラインストアはこちら〉

 

OPEN : ※12:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 小林(悠) , 小林(祐) , 月岡

PICKUP ITEMS

WACKO MARIA

RESERVOIR DOGS S/S HAWAIIAN SHIRT (TYPE-4)

Price: ¥41,800

DETAIL

WACKO MARIA

RESERVOIR DOGS S/S HAWAIIAN SHIRT (TYPE-3)

Price: ¥41,800

DETAIL

WACKO MARIA

RESERVOIR DOGS S/S HAWAIIAN SHIRT (TYPE-2)

Price: ¥41,800

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM