BLOG

ブログ

2024.01.20

YOKE / New arrivals

新入荷ラッシュ第2弾は、YOKE  2nd delivery.

今季のYOKEで個人的には1番ビビッときたマルチポケットブルゾンに、

今回で3回目となるメッシュニットシリーズからは新作のボタンカーディガンが入荷しました。

ぜひ、ご覧下さい。

 

 

MULTI POCKETS UTILITY BLOUSON

BLACK , MIST GREEN / Size : 2

¥74,800-

ONLINE STORE

 

いくつものポケットやカラビナなどのパーツがひしめくデタッチャブルブルゾン。

ここ数シーズン、

各ブランドでこういう多ポケットのミリタリーデザインを使用したアイテムをよく目にするなーと思っていたのですが、

正直、僕が男でありながらもミリタリーウェアが得意じゃなく、

必然とセレクトにはそれがモロに影響してきていて…

 

だだ、そんなほぼワークウェアを取らない僕でも今回の24ssのYOKEはこれが1番テンション上がったんです!

そのぐらい良い。コレはカッコいい!

 

フード付きの襟の立ち具合とか、襟の高さ、フード出したver.でもカッコイイのには流石に脱帽。

そして、なんと言っても全体のシルエットの良さがピカイチ。

オーバーサイズが良いとかショート丈が良いとか、そういうんじゃ無いんです。

バランス、重心がすごく身体に馴染む感覚。

ポケットがついて、袖が取り外せて、華やかなディティールがたくさんあるのにも関わらず、

「1番良いとこ、シルエットなんだ。」

という驚き。

なかなか、この感動を文章でうまく伝えられないのがもどかしいけど…

ぜひ、これは絶対に着てみて欲しいです。

やっぱりカッコいいブラックと淡さの感じに惹かれたミストグリーンの2色セレクトです!

 



 

 



 

 



MESH KNITTED BUTTONED CARDIGAN

YELLOW, BOTTLE GREEN, WHITE / Size : 2

¥40,700-

ONLINE STORE

 

春夏のYOKEといえばなメッシュカーディガンから新型のボタンカーディガンタイプが登場です。

初登場からはや三年。

初めて着た時の感動はほんと凄かった!

今思えば、昨今のメンズのサマーニットトレンドはここから始まったと言っても過言じゃないですよね。

それまで、春の装いの選択肢なんてシャツ一択だったようなものをシャリ感のある糸をローゲージのメッシュ編みにすることで、気温が上がっても快適に着れるニット。

なんならこのメッシュニットは夏さえも着れるぐらい涼しいやつ。

 

そんな名作シリーズからの新作は、よりシャツ感覚でサラッと羽織れる仕様に。

何回か継続するシリーズって、「結果、1番最初が良かったよね。」

になりがちなところなのに、個人的には今回の新型が1番好きです!

そして、今年はなんと言っても〈イエロー〉。

イエローが自分のワードローブにまだ無い新鮮なカラーで、すごく色味も良い。

黒い糸が混ざった編みになっているので、自然とスタイリングも組みやすい。

3色取っておいてなんですが、今年はイエロー推しです!

あわせてプルオーバータイプも入荷してますので、ぜひそちらもご覧下さい。

 



 



 



 

 



MESH KNITTED CREWNECK SWEATER

YELLOW , BOTTLE GREEN / Size : 2

¥38,500-

ONLINE STORE

 



 



 

その他、何かご不明な点等ございましたらお気軽に店舗までお問い合わせ下さい。

よろしくお願いたします。

 

ONLINE STORE

OPEN : ※11:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 小林(悠) , 小林(祐) , 月岡

PICKUP ITEMS

C.E

DBL KNIT LONG SLEEVE POLO

Price: ¥25,300

DETAIL

C.E

VS JDF7 T

Price: ¥8,800

DETAIL

C.E

MAJ DAM DENIM WORK JACKET

Price: ¥53,900

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM