BLOG

ブログ

2024.02.06

COMOLI / New Delivery

 

COMOLIから入荷がありました。

当店では初入荷ということもあり、やっとこさ春夏という感じがします。

そんな今回の入荷はBLACKのみ。

正直春夏感はないですが、それでもテンションを上げてくれるCOMOLIの黒には引き寄せられる魔力のような力を感じてしまいます。

それではぜひご覧ください。

 



シルクネップ ミリタリージャケット / BLACK / Size : 1 / ¥90,200(tax in)

 

ミリタリージャケットとシルクネップ。

双方COMOLIの手札にはあるものでしたが組み合わさることのなかった意外なカードです。

ミリタリーとUSED感のあるシルクネップの相性は言わずもがな。

渋いけどどこか上品さも感じられるジャケットに仕上がっています。



ブラッククルーネックニット / BLACK / Size : F/ ¥46,200(tax in)

 

着用方法などによってかなり伸びるこのニットは普通に見えてこだわりが詰まっています。

新品は168cmの僕でやや大きいくらいですが、洗いや乾燥を繰り返すことによってどんどん緩くなり、それぞれの着たいサイズ感を表現できます。

色落ちもかなりしやすいので着用するほどにアタリが出てきます。



ブラックデニム B.D.U パンツ / BLACK / Size : 1 / ¥52,800(tax in)

 

23SSでも展開していたBDUパンツ。

店長が約1年間履きまくったものを日頃見ていますが、マジで良いです。

手でクシャっとできるくらいクタクタになってるし、アタリも雰囲気が出て最高にかっこよくなってます。

もちろん新品もかっこいいんですが、育ったあとを見ちゃうとやはり見劣りしちゃいます。笑

成長後を見据えての購入をお勧めします。

 

*公式オンラインストアには2/9(金曜日) 00:00に掲載予定となっております。

在庫が無くなった場合は掲載はございませんのでご注意ください。

〈公式オンラインストアはこちら〉

 

 

OPEN : ※11:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 小林(悠) , 小林(祐) , 月岡

PICKUP ITEMS

C.E

DBL KNIT LONG SLEEVE POLO

Price: ¥25,300

DETAIL

C.E

VS JDF7 T

Price: ¥8,800

DETAIL

C.E

MAJ DAM DENIM WORK JACKET

Price: ¥53,900

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM