BLOG

ブログ

2024.02.19

COMOLI / 2nd Deliverys

 

COMOLI 24SS collectionがついに公開されました。みなさん、ご覧になりましたでしょうか。

見ていない方は時間が惜しくても見てください。くっそかっこいいです。

そんなcollection公開と同時に当店2回目の入荷。

もはや代名詞とも言えるレザーを筆頭に目立たないながらも今シーズンを支えてくれる影役者たちの登場です。

是非ご覧ください。

 



レザージップブルゾン / BLACK / Size : 2 / ¥264,000(tax in)

今回の入荷はなんと言ってもこれでしょう。正直ちょっと引いてしまう程お問い合わせが後を絶ちません笑

裾や袖、襟の角などが削れた、着古したレザーに現れるような表情に仕上げています。

そんなユーズド加工を最高級のラムレザーに施しています。

最高級レザーの迫力だけでも充分過ぎるほどカッコいいのにさらに上を目指す。小森さんの服に向き合う姿勢には本当に頭が上がりません。



※色味や質感などの表情が一点一点異なります。予めご了承ください。

 

コットンシルク MA-1 / BROWN/ Size : 1 / ¥132,000(tax in)

COMOLI定番のコットンシルクをMA-1に使用。レザーの影に埋もれていますがこれも間違いなく名作ブルゾン。

(この子の魅力に気づいて下さったお客様が速攻で購入済み笑)

正直MA-1ってあんまり得意じゃないんです。あのギラっとした光沢とか男臭さMAXなところとか。

でも、艶感はあるけど全くギラついて見えないコットンシルク特有の光沢感や少しコンパクトなサイズ感のおかげでむしろ大好物。

中綿は入っていないので長く着れるのも嬉しいポイントです。



ウール和紙 コモリニット / CHARCOAL / Size : 1 / ¥46,200(tax in)

春夏定番のウール/和紙を使用したコモリニットです。

ウールの柔らかな着心地に和紙を加え、少しシャリっとした質感に仕上がっています。

今時期はインナーとして春先まで大活躍してくれるし、特徴的な形なので一枚で着ても雰囲気が出てくれます。

和紙のおかげでドライな着心地に仕上がっているので、少し気は早いけど梅雨時期なんかも活躍間違いなし。

何かと便利な春ニットです。



シルクネップビエラ コンバーティブルパンツ / BLACK / Size : 1,2 / ¥59,400(tax in)

名前の通り、膝下部分からジップでショーツにコンバートできる(切り替えられる)パンツです。

イージーパンツ使用で裾にはリブがあるので、綺麗なたまりができてくれます。



切ると少し長めなショーツになるので大人の方でも履きやすいし、何よりゆとりのあるCOMOLIのトップスたちとの相性が抜群。

展示会場のスタッフの方が少しジップを開けて履いているのを見てめちゃカッコ良かったので思わず真似しちゃいました笑



ヘンプダック ショルダーバッグ / BROWN / Size : 1 / ¥68,200(tax in)

ヘンプ(麻)をダック生地にしてショルダーバッグを制作。

最初は生地が硬いため、使い心地がいいとは言えません。ですがそれも最初の方だけのお話。

ダック生地は使い込むほどに柔らかくなります。麻であればコットンなどに比べても早く柔らかくなっていくと思います。

擦れたりすることによって毛羽立ちやアタリなども出てきてどんどん風格のあるバッグになっていきます。

容量もかなりあるし広めのマチもしっかりあるので使い勝手も良いので、単純にバッグが欲しい方にもおすすめです。

 

*公式オンラインストアには2/23(金曜日) 00:00に掲載予定となっております。

在庫が無くなった場合、掲載はございませんのでご注意ください。

〈公式オンラインストアはこちら〉

 

 

OPEN : ※11:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 小林(悠) , 小林(祐) , 月岡

PICKUP ITEMS

WACKO MARIA

RESERVOIR DOGS S/S HAWAIIAN SHIRT (TYPE-4)

Price: ¥41,800

DETAIL

WACKO MARIA

RESERVOIR DOGS S/S HAWAIIAN SHIRT (TYPE-3)

Price: ¥41,800

DETAIL

WACKO MARIA

RESERVOIR DOGS S/S HAWAIIAN SHIRT (TYPE-2)

Price: ¥41,800

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM