BLOG

ブログ

2024.05.23

COMOLI / New Delivery

COMOLIから新作の入荷です。

今回はTシャツ、タンクトップの入荷。ベーシックアイテムのみとなっているのでスタイリングメインでお見せしたいと思います。

説明もいつもより多めになってます。興味のある方はお付き合いください笑

それではぜひご覧ください。

サマーウール 半袖Tシャツ / CHARCOAL , BORDER , ECRU / Size : 2,3 / ¥35,200(tax in)

言わずと知れた神Tシャツ。

定番人気のチャコール、昨年も即完だったボーダー、新色のエクリュの3色展開。

高温多湿の日本においてこれほど快適なTシャツはありません。夏場の男の大敵といえば汗や匂いでしょう。ウールTはそれらをカバーしてくれて、コットンTだと汗ばむと濡れてきて着心地が悪くなってきたりシミのようになってしまいますが、通気性抜群でさらに防臭効果も高いこのTシャツは汗もすぐ乾くし匂いも気になりません。

そういった機能面だけでもおすすめできますが、僕が1番推したいところは肌触りとデイリーユースとしても優れている点。

COMOLIではもはや当たり前となっていますが細番手の高級サマーウールを使用することでチクチクは0。そこらのTシャツとは比べ物にならないほどソフトでひんやりとした肌触りがこの時期本当に最高なんです。

もう1点のデイリーユースな点。自分自身2年以上このウールTを着用、洗濯を繰り返していますがまっったくヘタれてきたりダメージを受けている様子がないんです。しかも肌触りにも劣化が見られません。これって地味だけどTシャツにおいてかなり大事な部分だと思うんです。

確かにTシャツにしたら値段は張りますが、その価値や着た時の幸福感は間違いなくトップクラスのアイテム。

本当にオススメです。

 

  CHARCOAL

 BORDER

ECRU

 

サープラス タンクトップ / BLACK , WHITE / Size : 2,3 / ¥11,000(tax in)

SURPLUSシリーズ初のタンクトップ。身幅や着丈、首周りをゆとりあるサイズ感で製作。

COMOLIというブランドは淡白でスタンダードな服がベースにありつつ、男の色気を最高に引きたたせてくれるブランドだと思っています。

先日のレーヨンオープンカラーシャツなんかは、あの開襟のバランスが最高にエロくてかっこいいんです。

そういう色っぽいアイテムに首の詰まったTシャツとかは個人的には基本厳禁。なるべく素肌を見せることによって爽やかさと色気を演出したい。

とは言いつつ、納得のいくタンクトップって本当になくて。胸が開きすぎててもだらしなくて嫌だし閉まり過ぎててもTシャツでよくね?って思っちゃいます。

このタンクトップは本当にいい。浅いけどこの言葉がベストです。ちょうど良い胸の開き具合で、生地の厚さもTシャツ以下肌着以上といった感じ。

春夏には欠かせない相棒間違いなしです。

 

 

 

*公式オンラインストアには5/24(金曜日) 00:00に掲載予定となっております。

在庫が無くなった場合、掲載はございませんのでご注意ください。

〈公式オンラインストアはこちら〉

 

OPEN : ※11:00~18:00 / 水曜定休

TEL : 026-217-1584

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 小林(悠) , 小林(祐) , 月岡

PICKUP ITEMS

HYKE 【GATHERING】

N/C TYPE M-65 FIELD JACKET

Price: ¥59,400

DETAIL

HYKE 【GATHERING】

N/C TYPE M-65 FIELD COAT

Price: ¥70,400

DETAIL

HYKE 【GATHERING】

WOOL SHIRT JACKET

Price: ¥52,800

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM