BLOG

ブログ

2016.12.09

『あなたの街の「良いお店」』EYESCREAM.JP

EYESCREAM.JPの企画『あなたの街の「良いお店」』で

ENSEMBLEを取り上げて頂きました。ぜひご覧ください。

 

EYESCREAM.JP『あなたの街の「良いお店」』

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「良いお店」ってのは、案外、世の中にたくさんある。

とにかく情報が早いお店、品揃えが自分好みなお店、素敵なマスターがいるお店、

居心地が良いお店、長い時間を共に過ごしてきたお店、なんだか分からないけどずっと居たくなるお店。

本企画『あなたの街の「良いお店」』では、毎回EYESCREAM.JPがレコメンドする「良いお店」を1つずつ取り上げ、店主への簡単なインタビューと共にご紹介。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

PICKUP ITEMS

DESCENDANT

TEAM 6PANEL

Price: ¥11,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

Down Jacket

Price: ¥187,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

3L Field Jacket

Price: ¥308,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM