BLOG

ブログ

2018.05.31

sacai / Silk Grid Shirt

Silk Grid Shirt / Navy / Size : 1,2  / ¥45,000+tax.

Material : Silk 73%  Nylon 27%

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当初ニット5型からスタートし、シーズンを重ねるごとに進化を続け今では世界から注目を受けるブランドにまで成長したsacai

”日常の上に成り立つデザイン” をコンセプトに作られたコレクションは、1点1点がリアルクローズにフォーカスされ、そのどれもが芸術的です。

今回のコレクションでは、その素材感で一際目立っていたのがこのシルク素材のシリーズだと思います。

鮮やかな色使いに加え、肩から袖に向かって綺麗に落ちるシルエット。シルクの裾部分からレイヤーされたコットン素材。

その細かなディテールが積み重なって完成されたシャツはまさに必見です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 



 



 



 



 



 



 

PICKUP ITEMS

DESCENDANT

TEAM 6PANEL

Price: ¥11,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

Down Jacket

Price: ¥187,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

3L Field Jacket

Price: ¥308,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM