BLOG

ブログ

2018.05.30

CASEY CASEY / British Designer’s Creation

新しい服に袖を通す瞬間の高揚感がずっと続くといいなぁと思います。

何度も何度も繰り返し着てもその感覚が変わらないというか。

それは、服がベーシックとかデザインされているとか、そういった表層的なことではなくて。

(シンプルだから長く着れる、ベーシックだから飽きない、という風に勘違いしている人が多いので)

自分に馴染み過ぎず、でも遠過ぎない距離感が保てる服。

つまり、きちんとつくり手の意匠が感じられるものであって、それでいて着こなせないわけではないもの。

私たちにとっての理想は、まさにそんな服です。

 

パリで買い付けをしている『CASEY CASEY』にはそんな匂いがして、買い付けずにはいられない衝動にかられました。

誰かのワードローブに色褪せることなく、それでいていつまでも馴染み過ぎず、ちょっと特別な存在であり続ける服。

ちょっと褒め過ぎですが、『CASEY CASEY』にはそんなポテンシャルを感じます。

 

*大好評につき、シャツ2型のみとなりましたが、どちらもかなりお勧めのものです*

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

PAPER / CHEMISE VERGER / ロングシャツ / WHITE / Size : S / ¥52,000+tax.



 



 



 



 



 



 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

LAWN / CHEMISE PYJ HOMME V.B / オープンカラーシャツ / WATER BLUE / Size : XS,S / ¥61,000+tax.



 



 



 



 



 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

LAWN / CHEMISE PYJ HOMME V.B / オープンカラーシャツ / IVORY / Size : XS,S / ¥61,000+tax.



 



 



 



 



 



 

PICKUP ITEMS

DESCENDANT

TEAM 6PANEL

Price: ¥11,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

Down Jacket

Price: ¥187,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

3L Field Jacket

Price: ¥308,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM