BLOG

ブログ

2018.09.01

’18AW NEW BRAND 《LEMAIRE》START.

LEMAIRE(ルメール)はクリストフ・ルメール(男性)とサラ・リン・トラン(女性)によって生み出される、世界で最も洗練されたワードローブを創造しているブランドの一つです。

「サラはルメールの夢を叶える人」と言われるほど、ルメールが思い描く世界観を具現化するクリエイターで、かつては二人で《HERMES》のウィメンズを手がけていた経歴があります。

それだけの評価の高さを物語る、ぱっと見では想像できないほど緻密に計算されたパターンは、既成概念を覆す新しい解釈と言っても過言ではありません。

「静かに強い」ことを理想とするルメールの世界観は、簡単な言葉では表現できないほど複雑で難解です。

それを理解する最も簡単な方法は「着る」ことにほかなりません。

世界で最もエッジのきいたセレクトショップとして君臨するパリの《THE BROKEN ARM》や、東京の《吾亦紅》で展開されていることも、その理由のひとつかもしれません。

 

私たちは、単にブランドを売るお店ではなく、世界観を提案するお店でありたいという想いがあります。

《LEMAIRE》と《AURALEE》だったり、《CASEY CASEY》と《COMOLI》だったり、《toogood》と《SUNSEA》だったり、どこかしら空気感に共通項があるものを組み合わせてニュアンスで表現することこそ、「E N S E M B L Eらしさ」ではないかと思うのです。

そんな風に、洋服がお好きな方に見ていただきたい洋服です。

 

*《LEMAIRE》は、E N S E M B L E(松本市)とG A T H E R I N G(長野市)で展開しております。

PICKUP ITEMS

DESCENDANT

TEAM 6PANEL

Price: ¥11,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

Down Jacket

Price: ¥187,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

3L Field Jacket

Price: ¥308,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM