BLOG

ブログ

2018.11.26

SUNSEA / “CAMEL”

 

 

 

 

【 SUNSEA 】


RAKUDA COAT / CAMEL / Size: 2,3  / ¥120,000+tax.


 

キャメル×ウールのロングコート


 

ヤクやウルグアイブリッドウールなど、稀少で上質な天然素材を先駆けて取り入れてきたSUNSEA。


今年のスペシャルマテリアルはラクダです。


とても軽く しなやかな着心地でラクダの毛 本来の色を生かした生地を使用しています。


 

冬のアウター選びで軽くて暖かい事は見落としがちな重要な要素です。


「生地厚だからこれで真冬は大丈夫」と思っていても、


重たいアウターは疲れてつい着なくなってしまいますからね。


 

小柄な方でも不思議と似合うロング丈のシルエット、襟裏切り替え、


アイフォンポケット、シルエットチェンジボタンなどSUNSEAならではのディテールは集約しつつ、


ボディ、スリーブ、ハンドウォーマーポケット 全てのライニングを適した生地に変え、着る人の事を考えられた逸品です。


 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 SUNSEA 】


BELTED FISHERMAN SWEATER / CAMEL / Size:2 / ¥65,000+tax.


 

SUNSEAニットではお馴染みのウルグアイ ブリッド ウールを使用したフィッシャーマンセーター。


カシミアに匹敵する稀少なウールで、その着心地は病みつきになります。


フィッシャーマン型は2年ぶりの登場。


今年は右サイドにスリットを入れレザーベルトでシルエットの調節することができます。


 

 

 



 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

【 SUNSEA 】


RAKUDA STOLE / CAMEL / Size:F / ¥35,000+tax.


 

ウールとカシミアを混紡した贅沢な大判ストール。


こちらはとても軽くて柔らかいふんわりとした生地です。


 

巻物で重いと単純に肩が凝るので(笑) アウター同様、


大判ストールを選ぶ上で重量はとても大切なポイントです。


 

同色のキャメルやSUNSEAのオリーブ色の洋服と相性がとても良いです。


 

 





 

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL : 026-217-1584  (11:00~19:00)

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 東

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「普通に見えるけど普通じゃない」

洋服の説明でよく使われる言葉ですが、これを実際に作るのはとても難しい事です。

自分自身 普段の日常の中で、とても奇抜なデザインや過度なスペックは必要としていないし、

安価でシンプルな物は巷に溢れて、ワクワク感がなく、わざわざこれを選ばなくてもな。と感じてしまいます。

 

気負わず着れるけど、気持ちが上がって特別感があるもの

今回紹介したものは そんな洋服です。

 

SUNSEAの洋服は気分で形を変えられたり、着方は自由自在。

ボタンの付ける位置や、ベルトの開け具合などで全然違った見え方をし、

着た人の個性を生かして、その人らしく着こなす事が出来ます。

だけど奇をてらっている訳では無く、

チェスターコートやフィッシャーマンセーターなどベースはあくまでも王道。

 

誰もが身に付けた事のある王道なモノに

デザイナーの膨大なインプットから落とし込まれる、少しのアクセント。

「普通に見えるけど普通じゃない」そんなSUNSEAの洋服に毎年魅了されています。

 

 



 

 

PICKUP ITEMS

WACKO MARIA

STRIPED CREW NECK T-SHIRT (TYPE-3)

Price: ¥15,400

DETAIL

WACKO MARIA

STRIPED CREW NECK T-SHIRT (TYPE-3)

Price: ¥15,400

DETAIL

SAINT Mxxxxxx

SS TEE / UNIVERSAL

Price: ¥29,700

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM