BLOG

ブログ

2019.01.24

C.E / 19SS Collection !!

 

オリジナリティある発想から生まれるデザインにコアなファンも多いC.E

洋服自体はもちろん、映像作品は「SHOW studio」制作、

過去には現代美術家の田名網敬一とイギリス人アーティストのオリバー・ペインと合作をしたりと、

ファッションだけでは無い面も持ち合わせています。

海外のビッグアーティストのファンも多く、最近ではNIKEとのカプセルコレクションも発表し、大きな反響を呼んでいます。

 

絶妙な抜け感があり、それを理解し着こなすのは難しい。でもその頭を悩ませてくれる感じも堪りません。

元ネタもマニアック過ぎて分からなかったり、一筋縄ではいかない挑戦的な服が多いですが、

「合わせやすい」「持ってれば間違いない」などのは真逆の世間やトレンドに媚びていないスタイルがクールで憧れます。

 

ぜひ自分なりのスタイルで自由に楽しんで頂きたいと思います。

 

 

 

 

PANEL FLEECE ZIP UP


BLACK / Size:M,L,XL / ¥28,000+tax.


 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

BLEACHED HEAVY ZIP HOODY


BLACK / Size:M,L / ¥28,000+tax.




 

 

 

 

 

 

 

337446 STAND COLLAR SWEAT


BLACK / Size:M,L / ¥23,000+tax.




 

 

 

 

 

 

CAVEMPT SOCKS


BLACK / Size:M,L / ¥2,000+tax.




 

 

 

 

 

 

C.Eは入社して初めて「新規ブランドとして取り扱わせて下さい」とオーナーに相談したブランドでもあり、

個人的にもとても思い入れのあるメーカーです。

今シーズンはその思いが先行した、バリエーション豊かなセレクトになっています。笑

長野市、松本市 両店舗ともに お近くにお越しの際は是非ご来店ください。

 

 

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL : 026-217-1584  (11:00~19:00)

MAIL : gathering@idealinc.tv

GATHERING / 平林 , 東

 

 

 

PICKUP ITEMS

SALOMON

X-ALP LTR

Price: ¥30,800

DETAIL

SALOMON

ACS PRO DESERT

Price: ¥33,000

DETAIL

SALOMON

XT-6

Price: ¥28,600

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM