BLOG

ブログ

2019.03.08

“SUNSEA” Delivery News!

SUNSEAより、So Nice!!な第2便が到着致しました。

もはやブランドのアイコンとも言える定番商品ですが、

今シーズンもリリース前より気にされている方が大変多く、(いつのシーズンもこのアイテムのルックにやられますよね、、笑)

今期こそいきます!という方もチラホラ。

SUNSEAを語る上で、まずはこれでしょう!!

 

<SNM-Blue Jacket>

NAVY / Size :2,3



 



 



 

 



生地は前回の春夏に展開された、"SNM-Blue(スーパーナイスマテリアルブルー)を継続して使用。

ファーストモデルより光沢感が抑えられ、得意とするリネン素材やドライコットンと組み合わせたときに、よりしっくりくる気がしました。

前回僕はこのSNMBlueのセットアップを購入しヘビロテしておりましたが、着ていて思ったのはとにかくシワになりにくいということ。

18ssより前にナイスマテリアルシリーズを買われた方は説明せずとも、着ていただければお分かりになるかと思います。

 



 



 

ジャケットを着るとキマりすぎちゃう、、、という方はルックをお手本に、ラペルを立ててサイドに着いたテープボタンを留めて着てみてください。

だらしなさのない、モダンでモードなテイストにまとまります。

 



 

続いてこちら。

<SNM-Blue TEKETEKE Pants >

BLACK / Size : 2,3

 



 



 



 



 



前シーズンより好評を博す、その名もテケテケパンツ。

ドレッシーなサマーウールの素材感にフレアシルエットが相まって非常に上品な仕上がり。

短靴を履いて、9分丈よりも裾をワンクッションさせるとフレアシルエットが綺麗に出ます。

こちらも1瞬で店頭から消えてしまいそうなので、前回買い逃した方はお早めにご覧頂ければと思います。

 



 

<Pen Holder Cap>

BLACK / Size : 2



 



 



 

最後に、今シーズンも遊び心溢れるキャップのご紹介です。

その名の通り、フロントにウオッシュドレザーのペンホルダーが付いた、8パネルキャップです。

主張が強すぎず、程よい抜け感があってジャケットのハズしなどにおすすめです。

一見すると普通ですが被ってみるとどことなくSUNSEAらしさがあり、頭の形やスタイル関係なくハマるので、なんだかんだで毎シーズン買ってしまうやつです。笑

 

僕がSUNSEAと出会うより昔からSUNSEAが大好きな常連さん達と、

"実は、メディアやSNSには一切出さないんですが、(某有名俳優、女優)さんもSUNSEA大好きみたいです。"

"まじで!?!? 意外!!"

とたまに話すのですが、本当にこれは意外な方で初めて聞いたときはびっくりしました、、笑

気になった方は新作着るついでにスタッフに聞いてみてください。笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*商品に関するご質問は
下記番号からお問い合わせください。

ENSEMBLE : 0263-31-3145

*オフィシャルインスタグラムでは、

新作の情報を最速でお届けしております。

ENSEMBLE-Instagram : ensemble_ideal

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

PICKUP ITEMS

F.C.Real Bristol

S/S TEAM POLO

Price: ¥16,500

DETAIL

F.C.Real Bristol

S/S TEAM POLO

Price: ¥16,500

DETAIL

WTAPS

SPST2002 / TROUSERS / POLY. TUSSAH

Price: ¥35,200

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM