BLOG

ブログ

2019.03.15

“SUNSEA” Delivery News‼︎



 

先週のナイスマテリアルシリーズに続いて嬉しい入荷です。

展示会に足を運びスカル柄を目にした時、本当に初期の頃にリリースされていたスカル柄パンツ(PERALTA PANT)の復刻シリーズなのかなと思いましたが、どうやらそうではないみたいです。

賛否両論ありますが、僕達としては絶対にスルーできないピースだと思うので、兎にも角にもチェックをよろしくお願い致します。笑

 

<KEEF'S GIGOLO SHIRT>

Beige BK / Size :2,3



 



 



 



 



 



 





 

BK White / Size :2,3



 



 



 



 



 



 



17ssより好評を博すジゴロシャツ。不良とかプレイボーイといったような意味合いを持つ”GIGOLO"にマイルドなスカルが最高にマッチしています。

ややストレッチが入ったオリジナルレーヨンの生地で作成され、着心地もさることながら、パンクすぎないマットな光沢が絶妙です。

開襟シャツを崩しモードを強く感じるボリュームのあるシルエットは、ピタピタのスキニーよりもややゆとりのあるストレートパンツやフレアパンツがオススメです。

伝説のギタリストの名が冠され、レトロック好きにはたまらない1枚でしょう。

 

 

お二人の”今の気分”が洋服として昇華され、これまでに数々のオリジナルシャツがリリースされておりますが、中でもこのシャツの形のファンがとても多いように感じます。

服がいいのはもちろんの事、それらに込められたストーリーこそSUNSEAの魅力でもあります。

周りの目や合わせ方なんかは気にせず、あなたの着こなしで街へ出かけてみてください。

 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*商品に関するご質問は
下記番号からお問い合わせください。

ENSEMBLE : 0263-31-3145

*オフィシャルインスタグラムでは、

新作の情報を最速でお届けしております。

ENSEMBLE-Instagram : ensemble_ideal

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

PICKUP ITEMS

F.C.Real Bristol

S/S TEAM POLO

Price: ¥16,500

DETAIL

F.C.Real Bristol

S/S TEAM POLO

Price: ¥16,500

DETAIL

WTAPS

SPST2002 / TROUSERS / POLY. TUSSAH

Price: ¥35,200

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM