BLOG

ブログ

2019.03.28

“SUNSEA”Delivery News!!

一週空いてしまいましたが、週末恒例になりつつあるデリバリーニュースです。

 

最近はデリバリーニュースを見て〜と遠方からわざわざ足を運んで頂いたり、お店まで問い合わせてくれる方もいて非常に嬉しく思います。お買い物の参考にして頂ければ幸いです。

 

気づけばもう3月も終わろうとしてますが、朝晩は冷え込んだりと寒暖差が特に激しい時期ですし、「まだシャツ1枚で出かけるには早いな〜」と思っていたところに、丁度いいタイミングでクールなブルゾンが到着。

買ったものがすぐ着れるって嬉しいですよね!!

 

<DOMGOROSU Blouson 2>

Natural / Size :2,3



 



 



 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、そもそも”DOMGOROSU(ドンゴロス)"ってなんなんだろうと思い調べてみると、

ドンゴロスとは丈夫な麻袋の事で、コーヒー豆を入れたり釣った魚を保存しておく等、様々な用途があるみたいです。

 

元は綿布を表す”DUNGAREE(ダンガリー)"からきていて、それが鈍って変化したものらしく、そういえば前回は”Dungarees Blouson"というアイテム名だったので、こちらはその続編という訳ですね。

 

前述にもある通りタフで無骨な雰囲気のリネンブルゾンですが、とてもブランドらしい仕上がりで、ENSEMBLEでは一押しのアイテムです。

 

民族衣装にあるようなユニークな柄は刺繍によって表現され、各所に散りばめられたレザーやお馴染みのリバーシブル仕様、ぼてっとした丸みのあるボックスシルエット等々、SUNSEAを感じられるポイントがたくさん詰まっております。

 

レザーのパーツは、首元など着用した時に肌に触れる部分に配され、ごわついたリネン素材をダイレクトに肌に当てない設計です。デザインだけじゃなく細部まで作り込まれ、ブルゾンとしての完成度も高いかと。

 

刺繍×リネンの、グレーな感じというか異様さがまた面白いなと思いました。気になった方は是非お店で試着してみてください。



 



 



 



 



 



 

・Styling Sample ※()内は在庫状況です。

 

【SUNSEA】

DOMGOROSU Blouson 2 / Natural / Size : 2 / ¥65,000+tax.(2,3)

【t_o_o_g_o_o_d】

THE PAINTER TOP / WIDE TICKING STRIPE / Size : S /¥69,000+tax.(S)

【t_o_o_g_o_o_d】

THE SCULPTURE TROUSER / PEAT / Size : 4 /¥74,000+tax.(4)

着用モデル 171cm 58kg

 



 



 



 



 



 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*商品に関するご質問は
下記番号からお問い合わせください。

ENSEMBLE : 0263-31-3145

*オフィシャルインスタグラムでは、

新作の情報を最速でお届けしております。

ENSEMBLE-Instagram : ensemble_ideal

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

PICKUP ITEMS

SOPHNET.

ALBINI ORGANIC BORDER S/S TEE

Price: ¥13,200

DETAIL

SOPHNET.

SHEER CHECK S/S SHIRT

Price: ¥29,700

DETAIL

NEXUS VII

SUPPLEX DUX JACKET

Price: ¥38,500

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM