BLOG

ブログ

2019.09.28

“SUNSEA” 2019 Autumn&Winter Collection START

 



 

〈   "SUNSEA" New Arrival  〉


 

 

- 1st Delivery -


 

 

待ちに待ったSUNSEAのNew Collectionが到着しました。


 

今シーズンも変わらず、お二人の作り出す世界観とクリエーションに夢中です。


『 SUNSEA 』というファッションカテゴリができてもいいんじゃないとお客様と会話をしながら待ちわびていました。


 

SUNSEAのお二人は”オリジナル”を生み出すこと(確率させること)にいつも人一倍貪欲です。


苦労しながらも納得できるまで、展示会が始まるギリギリまでとことん作り込まれた洋服には力強さと他には無い魅力を感じます。


なんとなく最近、SUNSEAに似てる服!と思うことはあってもその逆はあまり無いんですよね。


 

パタンナー等がブランドに存在しないので、袖を通してみるとお二人の気分やいろんな表情がダイレクトに伝わってくると思います。


正直僕らが説明するよりも先に、お客様が気付く方が早いです。笑


 

目まぐるしくトレンドや気分も変わりますが、世間がどうであれ常にENSEMBLEの核として勢い止まらず、これからも益々目が離せないブランドです。


今回のルックのモデルさんも、ムードにすごくマッチしていてこれまで以上にクール。(アルゼンチン出身の女性モデルみたいです。前回の秋冬のモデルと髪型が似てる...?笑 )


 

ここ何シーズンかは型数も絞って、これまでの名作シリーズを更にアップデートしています。


まずはどのシーズンも好評のシャツから。


 

HANK Stripe GIGOLO Shirt


 

Blue / White Stripe  / Size : 2,3 / ¥32,000+tax.


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

前回まではスクエアカットでしたが、前丈を少し出してラウンドカットに。


パジャマライクな仕上がりですが、非常に滑らかで上品な生地感が絶妙。


お二人曰く新型じゃなくて"進型"だそうです笑


SUNSEAらしいレザーのアクセントにも注目です。


 

 

 GIGOLO Shirt


 

Black  / Size : 2,3 / ¥30,000+tax.


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 GIGOLO Shirt


 

Beige  / Size : 2,3 / ¥30,000+tax.


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

34シャツの中でも特にベージュは外せませんよね。。。


上記の黒とは素材が異なり、コットンにポリエステルが混ざっていて少しラフなイメージ。


洗いを繰り返すことでよりリラックス感のある表情になっていきます。


 

Flea Market Pants


 

Black  / Size : 3 / ¥34,000+tax.


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 



 

今更説明するまでもない大ヒットセラーです。。。


ウールの細いパンツでこれ!ってものが探しても中々無くて、出会った時の感動は今でも覚えています。


スタッフはほぼ全員持っていて、ナイスマテリアルパンツと同じくらい、冬の僕らのスタンダードです。


既に在庫が僅かとなってしまいましたので、お早めに。


 

 Leather Flea Market Pants


 

Black  / Size : 2 / ¥100,000+tax.


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

展開がある限り継続してオーダーしている秀逸コレクションですが、いつもすぐ無くなってしまいます。


お馴染みのフリーマーケットパンツがベースになっているので、見た目の無骨さからは想像ができないくらい履き心地が◎


ハードすぎず、スウェットやパーカーで合わせられるくらいのもう少し柔らかいニュアンスです。


厳しい冬も最高にテンションを上げてくれることでしょう。


 

DOMGOROSU Stole


 

Natural  / Size : F / ¥36,000+tax.


 

Ash Charcoal  / Size : F / ¥36,000+tax.


 



 

 



 

 



 

 



 

あのブルゾンの柄のストールが登場です。


細かいステッチは全て手作業によるもので、織柄も独特な雰囲気です。


ウールにカシミヤがブレンドされ、いつまでも身に付けていたくなるほどうっとりするような極上の肌触り◎


 

34 Pochette


 

Beige  / Size : F / ¥18,000+tax.


Brown  / Size : F / ¥18,000+tax.


Black  / Size : F / ¥18,000+tax.


 



 

 



 

 



 

 



 

 

丁寧さと繊細なものづくりに惚れ込み、ヨネさんが知人に依頼したというポシェット。来年継続するかは未定とのこと。

こちらも既に完売してしまいそうな勢いです。。。

 

 

長くなってしまいましたが、写真や文章じゃ伝えきれないほど今季も魅力が満載です。(書こうと思っていたら完売してしまったものもいくつか。。)

改めてSUNSEAらしさを肌で感じて頂けたらと思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*商品に関するご質問は
下記番号からお問い合わせください。

ENSEMBLE : 0263-31-3145

 

*オフィシャルインスタグラムでは、

新作の情報を最速でお届けしております。

ENSEMBLE-Instagram : ensemble_ideal

 

《OPEN》

11:00 - 19:00

《MAIL》

ensemble@idealinc.tv

 

- ENSEMBLE -

〒390-0811

2-4-18 Chuo Matsumoto Nagano JPN

PICKUP ITEMS

DESCENDANT

TEAM 6PANEL

Price: ¥11,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

Down Jacket

Price: ¥187,000

DETAIL

Goldwin x OAMC

3L Field Jacket

Price: ¥308,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM