BLOG

ブログ

2020.04.18

【SUNSEA】Recommend – 籠 Blouson & 籠 Sweater –

〈 SUNSEA 〉のリコメンドインフォメーションです。

 

情勢は悪化するばかりですが、俄然盛り上がりを見せ、ここ2週間は1日も欠かすことなくお問い合わせを頂いております。

人々の洋服に対する価値観もコロナショックを機に変化していきそうですが、トレンドや真似事に逆らってオリジナルを確立することを追求するブランドは日々僕たちの心を揺さぶり続け、さらに進化していくと思います。( SUNSEAのみならずですが。)

 

今シーズンのスペシャルマテリアルは、” 籠 ”です。

といっても本物ではありません。

ハリと強度がありながらしなやかに曲線を描く特殊な糸に染めを施しており、ぱっと見本物かと思う程の完成度。

もはやアートの域ですが着ることを目的としているので、型崩れもしにくく洗えるというから更に驚きです。

 

あらゆるものを当たり前に捉えている私たちではなかなか思いつかない様な素晴らしいアイディア。

ものづくりのヒントってそんなところにもあったんだ、とつい身の回りを見渡してしまうほど、いい意味でショッキングな出会いでした。

 

ルックを見て気になっていた方も多いはず。

 

書いている途中にポロのタイプは完売してしまいましたが、皆様お待ちかねのアレと共にリバーシブルブルゾンも本日入荷しています。( 写真が間に合っていません涙 )

 

 

籠 Sweater -Reversible- /  Size : 3 / ¥45,000+tax.


 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

- REVERSIBLE -


 

 



 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

〈 Details 〉


OUTER :  籠 SWEATER  #︎⃣ SUNSEA


DENIM PANTS  : BLACK SHORT LENGTH  #︎⃣ UNUSED


BAG  : SHOULDER POUCH  #︎⃣ Aeta


 

 

 

籠 Blouson -Reversible- /  Size : 2 / ¥50,000+tax.


 



 

 

こんな情勢ですが、日々の気持ちを明るく前向きに、ささやかでもファッションでそのお手伝いができたら幸いです。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

Edit by Yanigisawa

PICKUP ITEMS

WTAPS

LUX-1

Price: ¥14,300

DETAIL

WTAPS

SPST2002 / TROUSERS / POLY. TUSSAH

Price: ¥35,200

DETAIL

DESCENDANT

LETTERED LP 59FIFTY NEW ERA

Price: ¥11,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM