BLOG

ブログ

2020.06.02

Maison Margiela “TABI”

 

世代を越えて愛され続けているMargielaのアイコンTABI。

足袋(TABI)の形をしたブーツは一体どんな履き心地なんだろう?と

疑問を抱く方も多いかと思います。私もその一人でした。

見た目からは想像できない安定感のある履き心地なんです。

8cmヒールと聞いたら足が痛そうと思いますよね。

円柱のヒール、足の親指と第二指が分かれることで姿勢が安定し

バランスを保つことができます。

東京の展示会出張にもTABIブーツを履いて行きますが、

東京では電車を乗り継いで階段を昇って降りて、

とにかく歩き回りますが足が痛くなりません。

皆さんが履き続けることに納得です。

 



 

ずっと欲しいと思いながらもなかなか手が出せなかった一足ですが、

購入した時の感動と高揚感は今でも忘れられません。

どんなスタイルのお洋服でもキマる、

困った時のTABI頼りというくらい気に入っています。

 



 

色違い、型違いも欲しい、、、

20AWで久しぶりに登場するブーツも表情がまた違って良いんです、、、

いつの間にかMargielaのシューズの虜に。

メンテナンスをしながら愛着を深め、永く大切に履き続けたい靴です。

ぜひ店頭でお試しくださいね!

 

 

Staff / 白澤

 

Maison Margiela ONLINEPAGE

【オンラインストアにも詳細が載っていますので是非ご覧くださいませ。】

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

アイテムに関するお問い合わせは、下記の番号からお問い合わせください。

f l a i r /

Tel : 0263-31-3848

Mail : flair@idealinc.tv

オフィシャルインスタグラムでは、新作の情報を最速でお届けしております。

Instagram : flair_ideal

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

PICKUP ITEMS

AURALEE (mens)

A24SC01FP FINX POLYESTER WEATHER CHAMBRAY SOUTIEN COLLOAR COAT

Price: ¥132,000

DETAIL

AURALEE (mens)

A24SB01DN LIGHT NYLON HALF ZIP P/O (BLUE GRAY)

Price: ¥39,600

DETAIL

AURALEE (mens)

A24SB01DN LIGHT NYLON HALF ZIP P/O (LIGHT YELLOW)

Price: ¥39,600

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM