BLOG

ブログ

2020.07.26

Tweet from〈 Y 〉「 Kolor 最終便 」

 

 

Kolorは早くも最終便。

 

店頭に並べて間もなく「 リアルな季節はまだまだ先になるけど、これは買っておかなきゃ。」といって、夏を前にラックから消えていくスピードが異常。

今回の入荷も秀逸揃いなのは言うまでもなく、今シーズンらしい色合いや素材のバリエーションにもご注目頂きたい。

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

ソロテックスタスランブルゾン - A)GRAY


 

加工によってポリ100とは思えない程ナチュラルに、地厚コットンのような風合いを表現した渾身の生地。

 

裏地のメッシュに仕込んだ蛍光ブルーにはKolorを感じるし、見た目の軽さからは想像できないほどタフなライトアウター。

 

かなり本格派な割にプライスもよくて、寒くなったらたっぷり中に着込めるオーバーシルエット。

早めに活躍しそうな1枚。

 

・ ・ ・


 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

ダブルフェイスチェックコート - A)BROWN-CHECK


 

生地の重量感を感じることができるのも冬の楽しみの一つ。

 

コートの中でも数型あるけど、全体的にボリュームをもたせたこの形、パンツのバランスを取りやすくてなかなか調子がいい。

 

ポリアクリル製となっており、耐久性に加えてダブルフェイス仕様で保温力も抜群。

襟部分の切り替えや袖裏地の配色のマニアックさから、只ならぬセンスを感じて頂けるだろうか。

※好評につきラスト1着

 

・ ・ ・


 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

ウールミドルゲージセーター - B)CHARCOAL


 

少しダサい(?)配色のギンガムシャツとユニークなプリントのニットが1枚になっている。

ダサいなんて書きつつ、「スラックスだと狙い過ぎかな」「ナイロンの太いパンツに合わせたらぽくてかっこいいかな」と、実は今回のラインナップで一番気になっているアイテム。笑 Kolorではよくあること。笑

見た目以上に着たらクールな1着。

 

一枚でコーディネートが完成しちゃうアイテム。

 

・ ・ ・


 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

〈ピュアカシミア〉セーター&カーディガン - A)GRAY×RED / B)NAVY×GRAY


 

さすが世界レベルで活躍するKolor。

プレミアムカシミアを使用してこんな複雑なデザインが可能なのだろうか。

 

10万円の価値があるとさえ思ってしまう程のハイなニット。

シルエットはややタイトで大人向け。

アームホールが細いカチッとしたジャケットスタイルを崩せるのは、これしかないと思う。

 

・ ・ ・


 

 

近日中にパンツ編もアップします。

いつもゆったり更新ですみません。汗

 

 

ご注文はこちらから▼


https://idealinc.tv/brand/kolor


 

栁澤

PICKUP ITEMS

N.HOOLYWOOD

N.HOOLYWOOD × Champion FOOTBALL SHIRT

Price: ¥17,600

DETAIL

N.HOOLYWOOD

N.HOOLYWOOD × Champion T-SHIRT

Price: ¥16,500

DETAIL

N.HOOLYWOOD

N.HOOLYWOOD × Champion HALF PANTS

Price: ¥13,200

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM