BLOG

ブログ

2020.07.28

Tweet from〈 S 〉「 闇陀亜加刃亜  第一陣」

既にいくつかのブランドで秋冬物の入荷がありましたが、undercoverからもついに入荷が。

20AWは『Fallen man』をテーマに掲げ、和と洋を融合させたコレクションを発表。

黒澤明監督の映画「蜘蛛巣城」から着想を得て、コンテンポラリーダンスを交えながらの発表はファッションショーだということを忘れさせ、見る者の心を惹きつけました。

そんなUNDERCOVERからの1st デリバリーアイテムたちをご紹介します。

 

 



 

UCZ4893-5 PRINT HOODIE


 

 

 



 

 

 


 

UCZ4893-6 PRINT HOODIE


 

 

 

「UNDERCOVERと言ったらやっぱり…」と言うところでお決まりのパーカーを。

今期はテーマ通りに和テイストのプリントのものをオーダーしました。

筆で書いたようなフォントだったり、ブランドロゴの間に「隠密」の文字を挟んだりなどのデザインは今期ならでは。

 

 



 

 



 

 

 



 

UCZ4404-1 WOOL SHRIVEL BLOUZON


 

 

 

ウールを縮絨加工したブルゾンは、軽やかな生地感に仕上がっていて,

秋や春にはライトアウターとして、冬にはインナーとして着ていただけます。

 

スキニーなどの細身のパンツを穿いている時は、サイドの紐を絞って全体のシルエットにメリハリをつけるのがオススメです。

 

 



 

 



 

 



 

UCZ4103 PULLOVER JACKET


 

 

 

礼服や冬用のスーツなどでよく使われている生地「ドスキン」を使用したプルオーバー型のジャケット。

 

ビロードのような光沢を持った生地は、上品な雰囲気を放ちつつも普段着の域を飛び越えない今までにない新鮮な1着です。

 

インナーに柄物を入れれば、程よい遊びが効いたカジュアルな印象に。

 

 



 

UCZ4B11 TOTE BAG M


UCZ4B12  TOTE BAG S


 

 

 

レジ袋が有料になり、ショッピングバッグが必需品になりつつある今。

どうせならそこまで気をまわしたいですよね。

 

潔く黒地に白のプリントがオススメです。

 

ナイロン100%の生地はとてもタフなので、これからの生活で大活躍間違いなしです。

 

ぜひ店頭まで足を運んでみてください。

 

オンラインでのご注文はこちらから▼


https://idealinc.tv/brand/undercover?cat=men


 

 

清水


 

PICKUP ITEMS

DESCENDANT

MAR DE MER KNIT CARDIGAN

Price: ¥22,000

DETAIL

DESCENDANT

SF WIDE TROUSERS

Price: ¥31,900

DETAIL

ACRONYM

J1BW-E / Encapsulated Nylon Interops Jacket Gen. 1

Price: ¥451,000

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM