BLOG

ブログ

2020.08.28

LEMAIRE | ルメール 2020 Autumn&Winter Collection.

 

 

 

 

LEMAIRE | ルメール


 

 

 

 

- 2020 Autumn&Winter Collection -


 

《  START  》


Store & Online


・8/29  (Sat) 12:00~


 

 

 

 

3Fで展開を予定していたLEMAIREですが、3Fのバイヤーにお願いして急遽2Fのラインナップに追加致しました。

 

 

理由は、私たちはモードブランドという風に解釈しました!なんてことはなくて、

もっと自由な表現を楽しんでほしいと思ったからです。

 

 

LEMAIREのコレクションは、そのどれもがワードローブになり得る持続性の高いデザインが揃っていて、普遍的な装いを上品なムードに仕上げてくれます。

 

UNIQLOとのコラボレーションによって、高級なベーシックウェアのイメージを持っている方もいらっしゃると思いますが、個人的にはもう少しハードルが高いと思っています。

 

 

例えば、ハリのある素材のジャケットはスクエアの形が多かったりするので、肩の形状で着れる着れないがあったり、基本的にレングスが長いテーパードパンツの、履き方を工夫しないといけなかったり。

誰にでも着こなせる洋服とは違うものではないかと。

 

 

ただ、やっぱり洋服なので着る人の感性で様々な表情を引き出すことができます。

 

 

ベーシックに着ること以上に、クリエイティブで繊細な洋服とのかけ合わせが面白い洋服だと思っていて。

特にOAMCSUNSEAが好きな方に、ミックスして着ていただけたら非常に嬉しいです。

 

 

実は秋冬のほうがオススメで、中でもウールメルトンやヴィスコースはトップクラスの品質です。

ならではの素材の質感や、カラーバリエーションをお楽しみください。

 

 

ご注文はこちらから。

ONLINE PAGE ⬅︎ CLICK

 




 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

PICKUP ITEMS

SOPHNET.

ALBINI ORGANIC BORDER S/S TEE

Price: ¥13,200

DETAIL

SOPHNET.

SHEER CHECK S/S SHIRT

Price: ¥29,700

DETAIL

NEXUS VII

SUPPLEX DUX JACKET

Price: ¥38,500

DETAIL
カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM