IDEAL

MATSUMOTO

BLOG

ブログ

2020.09.14

【FUMIKA_UCHIDA】2nd delivery

毎シーズン、見たことの無いような素材、少し捻りが効いたデザイン、どうやって着てみようか、少し冒険してみたいなと思わせてくれる【FUMIKA_UCHIDA】のお洋服。

第2弾のデリバリーが到着いたしました!

 

< DENIM BONDING WIDE STRAIGHT PANTS >



ハイウエストで履くリジットデニム。

縦糸にケナフを使用したデニム生地は唯一無二な表情。

インディゴもこだわりのロープ染色で経年変化を楽しんで。

裏地はカットソーを張り合わせて、肌あたり、履き心地にも考慮されています。

ウエストは開閉し易いひねりロック。

腰回りは女性的なラインでありますが、スラックスを履いた時のような感覚のデニム。

そろそろデニムを新調したい方にぜひおすすめしたい特別な一本です。

 

< NYLON / PILE COACH JACKET >



着る時期を限定せず、シーズンレスな印象が今シーズンのテーマ。

ミリタリー要素とスポーティーの狭間のイメージのコーチジャケット。

ナイロンは厚みがありますが硬さを感じないものを使用。なかなか無い素材のようで出来上がりまでに時間を要したそうです。

そういう妥協のないブランドの姿勢にいつも心が揺さぶられます。

パイルとナイロンの組み合わせはアクティブな印象ですが、普段のコーディネートに違和感を持たせ、遊び心、チャレンジを楽しんでいただけたら。

 

FUMIKA_UCHIDA オンラインストアページ

PICKUP ITEMS

カートに追加しました。
カートへ進む
BRAND LIST ITEM