ENFOLD / NEW ARRIVAL

flair   ENFOLD   2018.09.05     SHARE:

《ENFOLD》から新作が続と入荷しております。

カジュアルにモードのニュアンスを取り入れることができるコレクションで、幅広いお客様に支持されているブランドです。

定番品であってもマイナーチェンジを繰り返したり、素材を改良したり、変わらないようできちんと進化しているところもすごいなぁと思います。

少しづつ秋の気配が感じられるようになってきた今日この頃。

秋モードに気分を入れ替えたい方に《ENFOLD》の新しいコレクションがオススメです。

▽ 昨シーズンからじわじわ人気が出始めているコンパクトなサイジングのリブニットがオススメです。

《ENFOLD》らしい配色がとても素敵ですが、ニュアンスカラーの使い方次第でスタイリングの雰囲気がガラッとからるので、こういったアイテムは持っていると大変使えます。

昨シーズンと比べて素材感も柔らかくなり、チクチク感も気になりません。

▽ さらに編み立てにこだわったこちらのリブセーターは、あえてダークトーンのみの展開というのも狙いがあります。

忙しく働く女性のために、ONでもOFFでも、インしてもアウトで着ても様になるなんて助かります。

ポイントカラーも控えめに主張していて、様々な洋服と相性がいいようによく考えられています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ENFOLDのアイテムに関するお問い合わせは、下記の番号からお問い合わせください。

flair : 0263-31-3848

オフィシャルインスタグラムでは、新作の情報を最速でお届けしております。

Instagram : flair_ideal

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++